SEMINAR, EVENT
セミナー情報
株式会社wizpraは、2015年8月27日(木)に、シナジーマーケティング株式会社と共催で「顧客ロイヤルティ数値化によるファンクラブ活性化セミナー ~プロ球団が語る!CRMにおける個客の推奨度(NPS)の重要性~」を開催いたします。
NPS®(ネット・プロモーター・スコア)は推奨度を計測し、一定の方法で算出することにより、顧客ロイヤルティを数値化する指標です。アップル社やリッツカールトン社はNPS®という指標を用い、顧客に感動を与えるサービス品質を常に意識しています。
サービス品質を向上させる一方で、収益を上げるという観点からすると、そのサービスを体験させる(集客やリピート率を向上させる)仕組みも必要です。それがCRM(顧客管理マネジメント)です。
今回のセミナーでは、ゲストに株式会社ヤクルト球団を迎え、NPS®の活用のノウハウだけでなく、CRMを含めた活用方法をご紹介いたします。
イベントタイトル |
顧客ロイヤルティ数値化によるファンクラブ活性化セミナー~プロ球団が語る! CRMにおける顧客の推奨度(NPS®)の重要性~ |
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開催日時 | 2015.08.27 THU 14:00 - 17:00 |
参加費 | 無料 |
プログラム |
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講師紹介 | ゲスト:株式会社ヤクルト球団 営業部営業企画グループ 金木 寛之氏 |