NEWS
ニュース2015年よりエモーションテックに参画。マーケティング部門の責任者を経て、2018年からはEX事業領域責任者として、企業のEX(従業員体験)向上支援サービスを開発し、企業の従業員エンゲージメント向上を推進。「実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント」著者。
電通報にて「電通」「セールスフォース・ドットコム」「インティメート・マージャー」「EmotionTech」の4社連携ソリューションについて紹介されました。
弊社は主に、数理統計解析や顧客感情データの取得設計部分を担います。
ソリューションの詳細は下記ページより是非ご一読ください。
“対面型営業活動”でデジタルマーケティング
Emotion Techは上記のような統計解析技術を用い、より良質な顧客体験を提供するために最適化されたクラウドシステムです。
顧客ロイヤルティ向上を目指す数多くの企業様にご導入いただいておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。