NEWS
ニュース2015年よりエモーションテックに参画。マーケティング部門の責任者を経て、2018年からはEX事業領域責任者として、企業のEX(従業員体験)向上支援サービスを開発し、企業の従業員エンゲージメント向上を推進。「実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント」著者。
電通の英語サイトにて弊社の感情データ解析技術(特許出願中[特願2017- 41892])の一部が紹介されました。
以前掲載された日本語版の記事は下記よりご確認いただけます。
Emotion Techは上記のような統計解析技術を用い、より良質な顧客体験を提供するために最適化されたクラウドシステムです。
顧客ロイヤルティ向上を目指す数多くの企業様にご導入いただいておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。