SEMINAR, EVENT
セミナー情報
「NPS調査や顧客アンケートをやっているうちに、取ること自体が目的になってしまっている」
といったお悩みを持つCX担当者・VoC担当者の方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、すべての取り組みにおいて「徹底したお客さま起点へのこだわり」を持ち、お客さまと向き合っている株式会社北國銀行より山本氏をお招きし、同行での取り組みについて、お話しいただきます。
・どのようにして顧客の声を戦略に活かそうとしているのか
・顧客の声をどのように活用しているのか
・そのためにどのように社内を巻き込んでいるのか
CX担当者・VoC担当者のみなさまが気づきを得て、自社の取り組みを見直していただく機会になれば幸いです。
<このような方におすすめです>
・金融機関でNPSや顧客満足度向上に取り組まれている方
・金融機関でお客さまの声の分析や活用に取り組まれている方
・CX向上やCXマネジメントにご関心のある方
・NPSの活用事例を知りたい方
※2025年1月22日に開催したセミナーのオンデマンド配信です。
イベントタイトル |
北國銀行の挑戦!お客さまの声(VOC)を起点としたCX向上~NPS®が導くサービス改善~ |
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