NPS調査の運用を
ワンストップで
その調査、サービスの改善に繋がっていますか?
EmotionTech CXはNPS®︎などの顧客調査から顧客体験における
課題を可視化し、CX改善に繋げる支援をします
大手企業を中心に社以上の 支援実績
VALUE
EmotionTech CXの提供価値 -
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独自分析技術による
課題の可視化※顧客や従業員の体験毎に生じる感情を調査・分析・可視化する技術(特許第6176813号)
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CX専門コンサルタント
による強力な支援 -
最適なツールの
ご提供
CASE
NPSを導入して事業成長をした事例 -
こんなお悩み ありませんか?
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NPSや顧客調査のことが
よくわからないNPSや顧客の声を経営や事業運営に活かしていきたいが、どう始めればよいかわからない。
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調査しても改善施策に
繋がらないお客様アンケートをやってもうまく分析ができず、改善に繋げられない。アンケートを取るだけになってしまっている。
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社内をうまく
巻き込めない調査結果を社内に共有して、改善の取り組みに繋げようとしても経営層や他部署の理解を得られずに行き詰まっている。
そのお悩み「EmotionTech CX」 が解決します!
はただの調査会社ではありません。課題特定や戦略を策定するパートナーです。
POINTS
選ばれる3つのポイント -
FLOW
導入〜運用の流れ -
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STEP01
ヒアリング
まずは、貴社のご要望や課題、現状の取組などについてお伺いします。その上で弊社のサービスについて概要をお伝えし、ご活用イメージなどについてディスカッションさせていただきます。
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STEP02
プランのご提案
ヒアリングやディスカッション内容をもとに、貴社に向けた具体的なプランのご提案を行い、あわせてお見積もりをご提示します。
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STEP03
ご契約
プランおよび利用規約について合意いただいた上でご契約を締結します。
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STEP04
プロジェクト計画・調査企画
キックオフを実施し、目的や課題について改めてすり合わせを行います。今後の詳細なスケジューリングや初回の調査企画なども合わせて進行していきます。
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STEP05
調査実施・分析
顧客に向けて調査を実施し、集まった回答の集計・分析を行います。
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STEP06
分析結果報告・改善施策への落とし込み
分析結果をご報告します。また分析結果の社内理解浸透や、改善施策の落とし込みについてもサポートします。
まずはサービス資料を無料
ダウンロード下記フォームへ必要事項をご記入の上、ご送信ください。