NPS調査の運用を
ワンストップ

その調査、サービスの改善に繋がっていますか?

EmotionTech CXはNPS®︎などの顧客調査から顧客体験における

課題を可視化し、CX改善に繋げる支援をします

まずはサービス資料を
ダウンロードする

大手企業を中心に
500社以上の
支援実績

VALUE

EmotionTech CXの提供価値 -

  • 分析技術と課題の可視化のイメージ

    独自分析技術による
    課題の可視化

    ※顧客や従業員の体験毎に生じる感情を調査・分析・可視化する技術(特許第6176813号)

  • CX専門コンサルタントのイメージ

    CX専門コンサルタント
    による強力な支援

  • 最適なツールの提供のイメージ

    最適なツールの
    ご提供

こんなお悩み
ありませんか?

  • 理解できていない人のイメージ

    NPSや顧客調査のことが
    よくわからない

    NPSや顧客の声を経営や事業運営に活かしていきたいが、どう始めればよいかわからない。

  • 困っている人のイメージ

    調査しても改善施策に
    繋がらない

    お客様アンケートをやってもうまく分析ができず、改善に繋げられない。アンケートを取るだけになってしまっている。

  • 悩んでいる人のイメージ

    社内をうまく
    巻き込めない

    調査結果を社内に共有して、改善の取り組みに繋げようとしても経営層や他部署の理解を得られずに行き詰まっている。

そのお悩み
「EmotionTech CX」
が解決します!


ただの調査会社ではありません。
課題特定や戦略を策定する
パートナーです。

EmotionTechの戦略策定のイメージ図

POINTS

選ばれる3つのポイント -

  1. 独自の分析技術で
    顧客体験における課題を可視化

    • 分析技術のイメージ図・その1

      ロイヤルティ(NPS)が
      収益に与える影響を検証

    • 分析技術のイメージ図・その2

      CX改善をサポートしてきた実績・ノウハウを基に、CX改善の目的に最適化された調査票を作成・ご提案

    • 分析技術のイメージ図・その3

      重要CXを紐解き、
      改善ポイントを把握

    • 分析技術のイメージ図・その4

      効果検証を見据えた
      モニタリング指標の設定

  2. すぐアクションに
    活用でき、継続的にPDCAを
    回すことができる

    • 提供サービスのイメージ図・その1

      データを共有し、
      必要な人に必要なデータを

    • 提供サービスのイメージ図・その2

      データを最大限活用するために、
      組織体制に合わせたデータ活用方法をサポート

    • 提供サービスのイメージ図・その3

      KARTEやMAで
      シームレスにCXを改善

  3. 戦略策定から
    リサーチの設計、PDCAの実践まで、
    実績豊富なCX専門の
    コンサルタントが伴走支援

    • 佐野真啓のポートレート

      佐野 真啓

      エグゼクティブXMディレクター

      主な担当実績
      • 多店舗型サービス
      • 総合電機
      • 家電メーカー
      • 大手インフラ企業(電力、通信、鉄道)
      • 飲食サービス業
      • 人材派遣会社
      • コールセンター
    • 石垣大輔のポートレート

      石垣 大輔

      シニアXMディレクター

      主な担当実績
      • 国産自動車メーカー
      • 総合電機
      • 家電メーカー
      • 総合デベロッパー・外資系製薬会社

    and more...

FLOW

導入〜運用の流れ -

  1. STEP01

    ヒアリング

    まずは、貴社のご要望や課題、現状の取組などについてお伺いします。その上で弊社のサービスについて概要をお伝えし、ご活用イメージなどについてディスカッションさせていただきます。

  2. STEP02

    プランのご提案

    ヒアリングやディスカッション内容をもとに、貴社に向けた具体的なプランのご提案を行い、あわせてお見積もりをご提示します。

  3. STEP03

    ご契約

    プランおよび利用規約について合意いただいた上でご契約を締結します。

  4. STEP04

    プロジェクト計画・調査企画

    キックオフを実施し、目的や課題について改めてすり合わせを行います。今後の詳細なスケジューリングや初回の調査企画なども合わせて進行していきます。

  5. STEP05

    調査実施・分析

    顧客に向けて調査を実施し、集まった回答の集計・分析を行います。

  6. STEP06

    分析結果報告・改善施策への落とし込み

    分析結果をご報告します。また分析結果の社内理解浸透や、改善施策の落とし込みについてもサポートします。

まずはサービス資料を
ダウンロード無料

下記フォームへ必要事項をご記入の上、ご送信ください。

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