SERVICESサービス
顧客体験向上
従業員体験向上
テキストAI分析サービス
特定事業向けパッケージ
COLUMN コラム・資料
サービスオプション
共通で提供しているサービスオプションがあります。追加お見積りにて、EmotionTech CX、EmotionTech EX どちらにも+αでご利用いただけます。
詳しくはそれぞれお問い合わせください。
OPTION 01
当社のコンサルタント主導で関連部署の皆さんと共にカスタマージャーニーを作成したり、「NPS®とは何か」、「CXMとは何か」等をテーマとしたワークショップの開催を行います。
OPTION 02
アンケートモニターを利用し、お客様の競合となる企業の調査を実施します。
エンゲージメントを高め、顧客に向き合う組織へ
CX(顧客体験)調査からデータ分析・改善まで。最高のCXを実現する
顧客体験の調査分析に最適化されたクラウドシステムを提供しています。カスタマーサクセスによる伴走支援も充実しています。
従業員体験を高めることで、顧客体験も更に向上!
従業員エンゲージメントを高め、より良い組織へ変革するための従業員体験向上サービス
コミュニケーション、働き方、人事制度など、企業が従業員に提供する様々なEX(従業員体験)の中で、「最も優先的に解決すべき課題」を導き、定着率・パフォーマンスの改善を実現するサービスです。