ニュース
お知らせ
Customer Focusにて、京都生活協同組合 理事長・髙倉通孝氏へのインタビューを公開
プレスリリース
株式会社サンシャインシティ、顧客体験(CX)マネジメントサービス「EmotionTech」を導入
プレスリリース
エモーションテック、CX/EXマネジメントプロダクト「EmotionTech」GA版を提供開始。既存プロダクトの統合と機能強化を行い、顧客に向き合い続ける環境構築を支援
プレスリリース
インターネットイニシアティブ、生成AI×統計解析を活用したVoC分析サービス「TopicScan︎」を導入
お知らせ
Customer Focusにて、ライフネット生命保険株式会社 執行役員・金杉 貴仁氏へのインタビューを公開
プレスリリース
エモーションテック、VoC分析サービス「TopicScan」に新たに「影響度分析」機能を追加。レビューの星や点数につながる製品の強み・弱みを定量的に分析、可視化
プレスリリース
VoC分析サービス「TopicScan」の解析結果をさらに深化させるBigQuery連携オプションを提供開始
お知らせ
Customer Focusにて、パリミキ 代表取締役社長・恒吉 裕司氏へのインタビューを公開
プレスリリース
エモーションテック、「小売・飲食店DX EXPO 2025」に出展