ニュース
お知らせ
Customer Focusにて、サンマルクカフェをV字回復へ導いた鎌田滋之氏へのインタビューを公開
お知らせ
寄稿記事が「コンタクトセンターの森」に掲載されました
プレスリリース
<生成AI×統計解析>を用いて歯磨き粉のレビューを分析したレポートを公開
プレスリリース
エモーションテック、「ファーマIT&デジタルヘルス エキスポ 2025」に登壇
お知らせ
Customer Focusにて、日本上陸10周年を迎えるゴンチャ ジャパン代表取締役 角田 淳氏へのインタビューを公開
プレスリリース
顧客体験とVoCを経営の中心へ! エモーションテック、ウェブメディア「Customer Focus」を始動
プレスリリース
エモーションテック、生成AIを活用して横浜市消防局への救急要請の背景を分析
お知らせ
年末年始のお問い合わせ・サポート対応について
プレスリリース
オムニチャネルが定着する製薬業界において処方への影響が高まっている情報チャネルが明らかに〜メドピアとエモーションテック、「製薬業界NPS®調査レポート2024」を公開〜