NEW
回帰分析とは? NPS改善に効く「重回帰分析」をわかりやすく解説
更新日:2025.12.02
NEW
因子分析とは?顧客アンケートの「なぜ」を解明する統計手法をわかりやすく解説
更新日:2025.12.02
NEW
主成分分析とは? 顧客アンケートの「膨大な声」を「次の一手」に変える分析手法をわかりやすく解説
更新日:2025.12.02
NEW
クラスター分析とは?顧客を分類する手法とCX向上の活用事例をわかりやすく解説
更新日:2025.12.02
NEW
決定木分析(デシジョンツリー分析)とは? CX推進における顧客理解と活用ポイントを徹底解説
更新日:2025.12.02
NEW
インナーループとアウターループを活かした全社横断的なCXM推進のポイント
更新日:2025.11.26
NPS®の計算方法は?計算式や例を紹介
更新日:2025.10.29
パーパス実現に向けた組織風土改革と新たな人づくりの取組み 「Employee Experience Day 2024」3rd Talk Session Report
更新日:2025.08.15
従業員満足度(ES)向上国内事例をご紹介!有名チェーン店は離職を防ぐために何をしているのか?
更新日:2025.08.05