NEW
NPS向上に欠かせない5つのステップ | 売上改善を実現した事例も紹介
更新日:2025.12.15
NEW
NPSにおける「クローズドループ」とは?顧客ロイヤルティを高めるVoC活用の極意
更新日:2025.12.09
NEW
NPSの業界平均スコアは?日本におけるベンチマークとNPS向上の秘訣
更新日:2025.12.09
NEW
2025年更新【国内】NPSを活用する企業事例9選!取り組みのポイントも解説
更新日:2025.12.05
NEW
NPS®とは?ロイヤルティ向上につながる活用方法を詳しく解説!
更新日:2025.12.05
NEW
NPS®は日本人に向いてない?NPSがマイナスになる理由や計算方法を紹介!
更新日:2025.12.05
回帰分析とは? NPS改善に効く「重回帰分析」をわかりやすく解説
更新日:2025.12.03
決定木分析(デシジョンツリー分析)とは? CX推進における顧客理解と活用ポイントを徹底解説
更新日:2025.12.03
因子分析とは?顧客アンケートの「なぜ」を解明する統計手法をわかりやすく解説
更新日:2025.12.02