BtoB企業のCX推進者に聞く! NPS®で実践する、顧客起点のサービス改善〜社内を巻き込み、やり抜く秘訣とは〜【セミナーレポート】
更新日:2024.11.05
パーパス実現に向けた組織風土改革と新たな人づくりの取組み 「Employee Experience Day 2024」3rd Talk Session Report
更新日:2024.10.17
従業員体験で加速する、持続可能な事業成長「Employee Experience Day 2024」イベントレポート
更新日:2024.09.17
人的資本経営の実践と、エンゲージメント向上の重要性 「Employee Experience Day 2024」1st Talk Session Report
更新日:2024.09.17
最良の顧客体験を生み出すために、組織をどう動かすか 「Employee Experience Day 2024」2nd Talk Session Report
更新日:2024.09.17
ワードクラウドとは?メリット・デメリットをわかりやすく解説
更新日:2024.08.30
テキストマイニングとは?生成AIによる進化についても解説
更新日:2024.08.30
VOC分析とは?(Voice Of Customer)の重要性と効果的な実施方法
更新日:2024.08.30
共起ネットワーク分析とは?マーケティングや顧客分析での活用について解説
更新日:2024.08.30