【2/26(金)開催】顧客ロイヤルティ向上セミナー ~顧客から選ばれ続ける企業へ~ | 株式会社エモーションテック

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セミナー情報

【2/26(金)開催】顧客ロイヤルティ向上セミナー ~顧客から選ばれ続ける企業へ~

ノベルティを中心に販促ソリューションを展開する株式会社トランスと共催し、顧客ロイヤルティを向上させる実践的な方法や、具体的な事例についてお話しします。是非ご参加ください。

あらゆるモノや情報が簡単に入手できる現代においては、商品力だけで競合との差別化を図るのは困難です。そのため、持続的な成長を続けるためには、顧客からの信頼や愛着を獲得し、「顧客から選ばれ続ける企業」へと変革する必要があります。

顧客からの信頼や愛着のことを「顧客ロイヤルティ」といい、顧客ロイヤルティを計測する指標としてNPS®(ネットプロモータースコア)を活用する企業が増えてきました。海外では、アップルやアマゾン、メルセデスベンツ、Forever21など、様々な企業で利用されています。

今回、ノベルティを中心に販促ソリューションを展開する株式会社トランスと共催し、顧客ロイヤルティを向上させる実践的な方法や、具体的な事例についてお話しします。是非ご参加ください。

対象

・販売促進ご担当者、マーケティング・企画部門責任者、CS担当者
・効果的な販促施策を実施したい、施策の効果検証をしたい方
・優良顧客を育成したい、または優良顧客のリテンションを高めたい方
・広告に頼らない新規顧客施策を打ち出したい方
・顧客の声をサービス改善に活用したい方

主催

株式会社wizpra、株式会社トランス

 

セミナー内容に関してのお問い合わせ先

(株)wizpra
NPS®導入セミナー担当
info@wizpra.com
TEL : 03-6869-6865

イベントタイトル

顧客ロイヤルティ向上セミナー

~顧客から選ばれ続ける企業へ~
開催日時 2016.02.26 FRI 15:00 - 17:00
参加費 無料
プログラム
15:00~15:40

顧客ロイヤルティを向上させる実践的NPS®活用方法

なぜ今NPS®を企業の最重要KPIとして採用し、顧客ロイヤルティを向上させる取り組みを行う企業が増えてきているのか?ロイヤルティを向上させ、持続的な利益を獲得し続けるためにはどんなステップが必要なのか?これまでの指標・マーケティングとの違いや、NPS®の具体的な活用方法についてお話しいたします。

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【講師】株式会社wizpra 市場開発部部長 須藤勇人

ソフトバンクグループの人事部に所属し、採用業務を担当。その後、WonderBee株式会社を創業。同社の代表取締役として事業開発に従事。株式会社wizpraに参画後はマーケティング部門の責任者として、ブランド戦略や業界啓蒙を推進。

15:40~15:50 休憩
15:50~16:30

ロイヤルティを向上させる販促ソリューション活用方法

企業が顧客から選ばれ続けていくためには、顧客のロイヤルティを向上させる施策が重要です。そんな中、販促ソリューションの活用方法も短期的な利益を追求するものから、顧客ロイヤルティを向上させ、持続的な収益向上を行うための方法へと変化してきています。今回のセミナーでは具体的事例をもとに、販促ソリューションを活用したロイヤルティ向上方法をお伝えします。

sakanaka-image【講師】株式会社トランス 新規事業創造本部 一課 坂中 真人

2012年株式会社トランス入社。2004年よりセールスプロモーションの企画営業業務に従事し、一般社団法人日本プロモーショナル・マーケティング協会認証資格「プロモ―ショナル・マーケター」取得。各種消費者キャンペーンを中心としたクライアント企業への販促施策の企画・制作を行う。現在、自社の新サービス、アライアンス等の企画開発を担当。

注意事項

※当日、会場後ろより参加者の顔が映らない形でカメラ及びビデオ撮影を行なわせていただきます。尚、撮影した一部は、後日セミナー報告資料として使用することを予定しております。
※内容は予告無く変更される場合があります。予めご了承下さい。