SEMINAR, EVENT
セミナー情報
※2022年12月9日に開催したウェビナーの録画をオンデマンドでご覧いただけます。
国内人口の減少、相次ぐ競合の参入などにより、様々な業界・企業において「新規営業による顧客の獲得」が難しくなってきています。
そうした中、既存顧客のロイヤルティ(企業やサービスに対する信頼・愛着)を高め、既存顧客との関係性をより良くすることで、収益最大化を目指す企業が増えてきています。
DXの浸透と共に、事業や顧客に関する多くのデータが集まってくるようになり、
「データの活用」が多くの企業で重要なテーマになってきています。
日本国内に800店舗以上展開する丸亀製麺では、店舗や顧客に関するさまざまなデータを取得・分析することで、顧客が「感動する」体験の創造を目指しています。
本セミナーでは、株式会社丸亀製麺より間部 徹氏を迎え、以下の点を中心にお話しいただきました。
・事業戦略とデータについて
・データ分析の流れ・ポイント
・具体的な施策への連携
・店舗における改善について
<このような方におすすめです>
・事業成長につながるデータ活用についてお悩みの方
・顧客視点を事業に取り入れたいとお考えの方
・飲食・小売など店舗ビジネスに携わられている方
・顧客体験向上に関心をお持ちの方
イベントタイトル |
丸亀製麺の感動体験を生み出すデータ活用法とは〜顧客体験の改善を、事業成長につなげる〜 |
---|---|
講師紹介 |
株式会社丸亀製麺 |
注意事項 | ・2023年3月31日19:00までの限定公開となっております。予めご了承ください。 |