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セミナー情報
株式会社wizpraは、インターネットを活用したマーケティングソリューションを提案する株式会社エイジア(本社:東京都品川区、代表取締役:美濃 和男)と共催で、無料セミナー『米国トップ企業が実践する、顧客ロイヤルティを測る「NPS」調査って実際どうなの?~インテリジェンスの顧客志向を実現する「NPS」活用の現場に迫る~』を、2016年1月27日(水)東京・信濃町で開催いたします。
株式会社wizpraは、インターネットを活用したマーケティングソリューションを提案する株式会社エイジア(本社:東京都品川区、代表取締役:美濃 和男)と共催で、無料セミナー『米国トップ企業が実践する、顧客ロイヤルティを測る「NPS®」調査って実際どうなの?~インテリジェンスの顧客志向を実現する「NPS®」活用の現場に迫る~』を、2016年1月27日(水)東京・信濃町で開催いたします。
「顧客志向」や「顧客満足」がお題目に終わってしまう企業が多いなか、顧客ロイヤルティ(ブランドやサービスに対する愛着度)を測るNPS®を経営に取り入れ、売上・収益を上げている企業が増えています。これを受け、近年国内のマーケッターの間でもNPS®は注目を集めています。
本セミナーでは、NPS®の調査手法や、一般的な顧客満足度(CS)調査との違い、NPS®を向上させるための具体的なCRM施策などについてお伝えするほか、2014年よりNPS®を本格導入している株式会社インテリジェンスのご担当者様をゲストに迎え、NPS®調査の実態や導入効果、改善の取り組みなどをテーマにしたパネルディスカッションを行います。
国内でNPS®を本格的に導入し、活用している企業はまだ多くはありません。この機会にぜひ、足をお運びください。
・顧客ロイヤルティを高め、売上を伸ばしたい
・顧客の声をメールマーケティングなどのCRM施策に活かしたい
・製品/サービスの改善すべき点を明確に把握したい
・顧客満足度(CS)調査の結果を売上・収益の改善に生かしきれていない
株式会社wizpra / 株式会社エイジア
株式会社インテリジェンス
(株)wizpra
導入セミナー担当
須藤勇人
info@wizpra.com
TEL : 03-6869-6865
イベントタイトル |
米国トップ企業が実践する、顧客ロイヤルティを測る「NPS®」調査って実際どうなの?~インテリジェンスの顧客志向を実現する「NPS®」活用の現場に迫る~ |
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開催日時 | 2016.01.27 WED 14:00 - 16:30 | ||||||||||||||
参加費 | 無料 | ||||||||||||||
プログラム |
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講師紹介 | 株式会社wizpra 市場開発部 部長 須藤 勇人
株式会社エイジア 経営企画室 マネージャー 藤田 雅志
株式会社エイジア セールスマーケティンググループ シニアマネージャー 齋藤 貴司
株式会社インテリジェンス キャリアDiv. 戦略人事部 ウェイマネジメント推進グループ 千葉 康昭
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