SEMINAR, EVENT
セミナー情報
市場の熟成により他社との差別化が難しくなっている今、優れた顧客体験の提供により顧客ロイヤルティを高めることの重要性が増しています。
CX向上を目指す多くの企業に導入され、注目を集めているのが【NPS®︎調査】です。
「〇〇(サービス・ブランド)を親しい知人や家族におすすめしますか?」というシンプルな質問で測れるNPS調査ですが、導入する際にはいくつか押さえておきたいポイントがあります。
本セミナーでは「NPSは他のアンケートと何が違うのか?」といった基本的な内容から「実際のアンケート設計のポイント」といった実践に役立つ内容まで、徹底的に解説します。
<このような方におすすめです>
・顧客接点に関わる/CX担当者や責任者の方
・NPSを使った顧客体験の向上に関心のある方
・NPS調査の導入を検討している方
・NPS結果を使った効果的な分析方法を知りたいとお考えの方
NPS調査を導入しようとお考えのご担当者様はもちろん、CXに関する知識をおさらいしたいという方にもおすすめのセミナーです。
ぜひ、お気軽にご参加ください!
イベントタイトル |
本格導入の前に知りたい、NPS®︎徹底解説ガイド |
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視聴方法 | お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
プログラム | ■ CX(顧客体験)をマネジメントするということ ■ NPSとは?NPS調査と他のアンケート調査との違いとは ■ NPS調査をもとに改善施策につなげる方法 ■ 一歩先の顧客体験の実現のために |
講師紹介 |
佐野 真啓
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