SEMINAR, EVENT
セミナー情報
2018年に経済産業省が発表した「DX推進ガイドライン」では、DXを「企業がビジネス環境の激しい変化に対応し、データとデジタル技術を活用して、顧客や社会のニーズを基に、製品やサービス、ビジネスモデルを変革するとともに、業務そのものや、組織、プロセス、企業文化・風土を変革し、競争上の優位性を確立すること」と定義しています。
DX施策として、データやデジタル技術の活用を推進しようとする取組はよく聞きますが、そこに「顧客」が存在しない、形だけのDXになってしまっていませんか?
本セミナーでは、2023年2月にIPA(独立行政法人情報処理推進機構)が公開した「DX白書2023」を読み解きながら、継続的なCX(顧客体験)向上の方法を事例を交えながらお話いたします。
▼このような方におすすめです
・顧客接点に関わる/CX担当者や責任者
・CXMという言葉だけは知ってるが、どう進めていくかがわからない
・今後取り組んでいこうと思っているが、事前に押さえておくべき点を知りたい
・CXにおけるデータ活用を推進する方法や計画についての知識を深めたい方
イベントタイトル |
顧客を置き去りにしないDXとはDX白書2023から読み解くDXとCX |
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視聴方法 | お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
プログラム | ■ DX白書2023から読み解くDXとCXの関係 ■ CXM戦略の推進方法 ■ 顧客フィードバックの収集と活用 |
講師紹介 |
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注意事項 | ・主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。 【ご協力のお願い】 【個人情報保護方針について】 <免責事項> |