SEMINAR, EVENT
セミナー情報
商品・サービス自体の価値だけでは競合他社との差別化が困難になっている昨今、顧客体験(CX)の向上に取り組む企業も増えてきております。
しかし、顧客ロイヤルティの向上だけに気を取られ、肝心の従業員エンゲージメントは後回しになってしまっている企業も多いのではないでしょうか。
顧客体験(CX)の向上のためには、従業員体験(EX)の向上が重要です。
優れたCX・EXを実現するには、顧客や従業員に関わる様々なデータを可視化・分析できる環境を準備し、そこから導き出した課題を洗い出した上で、具体的な施策へと落とし込んでいく必要があります。
本セミナーでは、「どのように進めると高い改善効果が得られるのか」を顧客体験マネジメントサービスや従業員体験マネジメントサービスを提供する株式会社エモーションテックと、学習効率の高いトレーニングを実現する動画トレーニングプラットフォームを提供するVideoTouch株式会社の2社が、CXとEXを効果的に改善するための取り組みについて、具体的な手法や最新事例を交えながら紹介します。
<このような方におすすめです>
・CX(顧客体験)や顧客ロイヤルティに関わるミッションをお持ちの方
・EX(従業員体験)や従業員エンゲージメントに関わるミッションをお持ちの方
・CXやEXの改善効果を高めるための調査や分析の手法について課題感がある方
イベントタイトル |
エクスペリエンス分析&動画活用の先進事例から学ぶ!
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視聴方法 | お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
講師紹介 |
上坂 優太 梅川 啓 |
注意事項 | ・主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。 【ご協力のお願い】 【個人情報保護方針について】 <免責事項> |