-新任CX担当者必見!- NPS®まるわかり 2025 押さえるべき5つのポイント | 株式会社エモーションテック

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-新任CX担当者必見!- NPS®まるわかり 2025 押さえるべき5つのポイント

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4月の新年度からCX担当になられる方、またすでにCXに取り組んでおり来年度からアップデートや見直しを検討されている方も多いのではないでしょうか。

新たにCX向上に取り組み始めた方からは、顧客ロイヤルティを測る指標「NPS」を活用した顧客アンケートを導入したものの、
「アンケートを実施しただけで終わってしまった」
「集めた回答をどう分析すればいかわからず、改善に活かせなかった」
「分析から改善につながる示唆が得られなかった」
という声をお聞きすることがあります。

本セミナーでは、新任のCX担当者のみなさまがコツを押さえて無理なく・無駄なく「顧客の本音を掴む」アンケートを成功させるための5つのポイントをお伝えします。
「そもそもNPSって何?」といったアンケートの基本から、アンケート分析の手法、生成AIの活用まで、得られた回答を最大限活用するためのヒントをご紹介します。
これから顧客アンケートに取り組む予定の方はもちろん、すでに顧客アンケートを実施しているものの活用できていないとお悩みの方も、ぜひお申し込みください。

<こんな方におすすめです>
・これから顧客アンケートに取り組んでみたいとお考えの方
・来年度からの取り組みのアップデート、見直しを検討されている方
・顧客アンケートを実施しているが、活用できていないとお悩みの方
・顧客の声をサービス改善に活用したいとお考えの方
・CX向上、顧客ロイヤルティ向上にご関心のある方

イベントタイトル

NPS®まるわかり 2025 押さえるべき5つのポイント

- 新任CX担当者必見!-
開催日時 2025.03.18 TUE 14:00 - 15:00
視聴方法

お申込み完了後、別途「視聴用URL」をメールでお送りいたします。
※本プログラムは専用のWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします。セミナー会場にご来場いただく必要はありません。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。

講師紹介


株式会社エモーションテック
XMコンサルタント

山本 瑛士


新卒でゼネコンに入社し、施工管理業務を担当。その後、大手食品メーカーにて、コンビニエンスストア向け商品の生産ライン導入計画の立案・機器選定から工場改築・保守まで幅広く担当する設備コンサルタントに従事。
2018年にエモーションテックへ入社し、新規営業としてプロダクト・ソリューションの提案活動を推進。
現在はコンサルタントとして、企業の顧客起点の戦略策定を支援するCXマネジメント(顧客体験マネジメント)に携わる。

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