SEMINAR, EVENT
セミナー情報
4月の新年度からCX担当になられる方、またすでにCXに取り組んでおり来年度からアップデートや見直しを検討されている方も多いのではないでしょうか。
新たにCX向上に取り組み始めた方からは、顧客ロイヤルティを測る指標「NPS」を活用した顧客アンケートを導入したものの、
「アンケートを実施しただけで終わってしまった」
「集めた回答をどう分析すればいかわからず、改善に活かせなかった」
「分析から改善につながる示唆が得られなかった」
という声をお聞きすることがあります。
本セミナーでは、新任のCX担当者のみなさまがコツを押さえて無理なく・無駄なく「顧客の本音を掴む」アンケートを成功させるための5つのポイントをお伝えします。
「そもそもNPSって何?」といったアンケートの基本から、アンケート分析の手法、生成AIの活用まで、得られた回答を最大限活用するためのヒントをご紹介します。
これから顧客アンケートに取り組む予定の方はもちろん、すでに顧客アンケートを実施しているものの活用できていないとお悩みの方も、ぜひお申し込みください。
<こんな方におすすめです>
・これから顧客アンケートに取り組んでみたいとお考えの方
・来年度からの取り組みのアップデート、見直しを検討されている方
・顧客アンケートを実施しているが、活用できていないとお悩みの方
・顧客の声をサービス改善に活用したいとお考えの方
・CX向上、顧客ロイヤルティ向上にご関心のある方
イベントタイトル |
NPS®まるわかり 2025 押さえるべき5つのポイント- 新任CX担当者必見!- |
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開催日時 | 2025.03.18 TUE 14:00 - 15:00 |
視聴方法 | お申込み完了後、別途「視聴用URL」をメールでお送りいたします。 |
講師紹介 |
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注意事項 | ・申し込みは法人のお客様のみとさせていただきます。 |