AIは顧客満足度改善にどのように貢献するか? VoC分析とその活用法 | 株式会社エモーションテック

SEMINAR, EVENT

セミナー情報

AIは顧客満足度改善にどのように貢献するか? VoC分析とその活用法

フォームの送信後、入力いただいたメールアドレス宛に開催情報をお送りします。
お申し込み・ご予約

AIと人間の共創による顧客理解の新たな境地を追求できるのでしょうか?

3月26日に開催される「INSIGHT DAYーAIとの共創で、顧客理解を再定義するー」と題したオンラインカンファレンスにて
エモーションテックはプレイドとともに「#AI×顧客理解 AIは顧客満足度改善にどのように貢献するか? VoC分析とその活用法」というセッションをお送りいたします。

カンファレンスではこの他にも、「AI×顧客理解」「AI×価値創造」「AI×生活者理解」「AI×マーケティングの未来」をテーマに全5セッションをご視聴いただけます。

<このような方におすすめです>
・AIに関するトレンドをキャッチしたい
・AIによってさらにビジネスを成長させていくためのヒントが欲しい
・AIを活用した顧客理解の他社事例を知り、自社のマーケティングに活かしたい

イベントタイトル

AIは顧客満足度改善にどのように貢献するか?

VoC分析とその活用法
開催日時 2025.03.26 WED 10:00 - 14:30
視聴方法

フォームの送信後、入力いただいたメールアドレス宛に開催情報をお送りします。

お申し込み・ご予約