【再放映】成功事例で学ぶ! NPS®の活かし方 〜顧客の声を改善アクションにつなげる実践ノウハウ〜 | 株式会社エモーションテック

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セミナー情報

【再放映】成功事例で学ぶ! NPS®の活かし方 〜顧客の声を改善アクションにつなげる実践ノウハウ〜

お申し込みいただいた方に視聴用URLを送付します。
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「NPSを導入したものの、具体的な行動につなげられていない」
「アンケート結果をどう改善アクションに落とし込めばよいのだろう」
「顧客の声をサービス改善に活かす方法を知りたい」

顧客体験(CX)向上の取り組みとして顧客アンケートを実施している企業が増えている中、こういったお悩みのご相談をいただくことが増えてきています。

本セミナーでは、アンケート結果をもとに、具体的な改善施策に結びつけるための実践的なノウハウを解説します。
顧客の声をどう活用していくか、その効果的な方法とポイントを、実際に取り組まれている企業の成功事例とともにお伝えしていきます。

これからNPSに取り組みたいとお考えの方はもちろん、すでにNPSに取り組んでいるものの改善施策に繋がっていない、とお悩みの方も、ぜひお気軽にお申し込みください。

<こんな方におすすめです>
・NPSをこれから導入しようと考えている方
・NPSやアンケートをサービス改善に活かしていきたい方
・顧客の声を活用して具体的な改善アクションを実施したい方

※本セミナーは、昨年開催したセミナーの録画放映となります。質疑応答のお時間はございませんのでご了承ください。

イベントタイトル

【再放映】成功事例で学ぶ! NPS®の活かし方

〜顧客の声を改善アクションにつなげる実践ノウハウ〜
開催日時 2025.09.03 WED 14:00 - 15:00
視聴方法

お申込み完了後、別途「視聴用URL」をメールでお送りいたします。
※本プログラムは専用のWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします。セミナー会場にご来場いただく必要はありません。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。

講師紹介


株式会社エモーションテック
シニアXMディレクター

石垣 大輔
2012年に株式会社帝国データバンクに入社し、採用・労務管理、信用調査報告書作成、与信管理、マーケティング関連のソリューション営業に従事。2019年より株式会社エモーションテックにて、顧客体験(CX)および従業員体験(EX)の価値向上支援に携わる。コンサルティングチームのマネージャーとして、自動車、不動産仲介、家電メーカー、製薬会社など多岐にわたる業界の50社以上の企業に対し、全社横断での顧客ロイヤルティ・従業員エンゲージメント向上に向けたPDCAサイクル構築プロジェクトを多数リード。

注意事項

・申し込みは法人のお客様のみとさせていただきます。
・同業他社のお申し込みはお断りしております。同業とみなされる場合には、お申し込みを受け付けた後にお断りさせていただくことがございますのでご了承ください。
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