SEMINAR, EVENT
セミナー情報
顧客体験(CX)向上は、いまや企業の成長戦略において不可欠な要素です。デジタルトランスフォーメーションが加速する現代において、顧客が製品やサービスと接する全てのタッチポイント、つまりカスタマージャーニー全体での体験の質が、企業の競争力を大きく左右します。
この度開催する「CX × AI Summit ~AIで進化する顧客体験戦略~」ではこのカスタマージャーニーに沿って発生する様々な顧客体験をいかに向上させていくか、その具体的なソリューションと成功事例を深く掘り下げるオンラインカンファレンスです。本サミットでは、各分野のリーディングツールベンダーが登壇し、認知から購入、利用、そして推奨に至るまでの顧客接点ごとに、貴社のビジネス課題を解決し、顧客ロイヤルティとLTV(顧客生涯価値)を最大化するための実践的なアプローチをご紹介します。
最新のテクノロジーを活用した顧客サポートの最適化、パーソナライズされたマーケティング戦略、そしてデータに基づいたCX改善サイクルまで、明日から貴社で実践できるヒントが満載です。ぜひ本サミットにご参加いただき、貴社のCX戦略を推進するヒントを得ていただければ幸いです。
イベントタイトル |
CX × AI Summit~AIで進化する顧客体験戦略~ |
---|---|
開催日時 | 2025.10.16 THU 11:00 - 14:00 |