SEMINAR, EVENT
セミナー情報
~属性情報や購買情報とロイヤルティ情報を掛け合わせた調査手法~
国内において、インターネット調査をはじめとする市場調査の規模は年々増加しており、「顧客の声」を起点とした商品開発や事業運営へのニーズが高まってきています。そこで、従来の市場調査よりも正確かつ詳細な調査・分析が行える方法として、JCBカード会員モニターを活用した市場調査サービスをご紹介します。
JCBカード会員モニターを活用した市場調査では、これまで活用できなかった属性情報や購買情報を把握し、より確実な情報をもとに調査をすることが可能となります。また、自社利用者だけでなく、同業他社利用者に対してもロイヤルティ情報と掛け合わせた分析を行えるため、「自社商品よりも他社商品の購買シェアが高い顧客を動かすには何をすべきなのか」等といった示唆を明確に導くことができます。
この度、9/9(金)に上記内容に関するセミナーを開催いたします。
株式会社wizpra、株式会社ジェーシービー
今回、セミナーにご参加された方限定で、JCBカード会員モニターを活用した市場調査サービスを割引価格でご利用いただけるプランをご用意しております。この機会に是非ご参加ください。
イベントタイトル |
JCBカード会員モニターを活用した、市場調査のご紹介 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
開催日時 | 2016.09.09 FRI 14:30 - 17:00 | ||||||
プログラム |
|