顧客体験マネジメント(カスタマーエクスペリエンスマネジメント:CXM)を実践するために必要な要点や、具体的な取り組み事例、CXMに最適化されたクラウドシステム「Emotion Tech」のご紹介をいたします。
イベントタイトル |
顧客体験を定量的に把握し、最も効果的な改善施策を導く
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開催日時 |
2016.11.18 FRI 15:00 - 16:30 |
参加費 |
無料 |
プログラム |
15:00~16:00 |
顧客体験を定量的に把握し、最も効果的な改善施策を導く
人口減少に伴う市場成長の鈍化と競争の激化に際し、あらゆる業界において、長期にわたって自社ブランドを利用してくれる「ファン」と呼べるようなロイヤルティの高い顧客を生み出すことの重要性が高まっています。
デジタル・モバイル化が進み、企業と顧客の接点が飛躍的に増大している今日においては、これまでのように自社の視点で取引接点に注目するだけでなく、顧客視点で各体験を捉えなおし、継続的な改善活動を行うことが重要になっています。
本セミナーでは顧客体験をマネジメントし、改善活動を成功させるための重要なポイントを具体的事例を交えながらご紹介します。
株式会社wizpra COO 本田英貴 |
16:00~16:30 |
質疑応答・個別相談会 |
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