SEMINAR, EVENT
セミナー情報
お客様と企業との接点がますます多様化する昨今、あらゆる業界において、長期にわたって自社ブランドを利用してくれる「ファン」と呼べるようなロイヤルティの高い顧客を生み出すための、顧客体験構築の重要性が高まっています。顧客ロイヤルティを企業活動に取り入れる動きも活発しており、顧客ロイヤルティ調査・満足度調査の結果をKPI(評価指標)に採用する企業も増えてきました。
本セミナーでは、顧客体験マネジメントにおける最新手法として、弊社が独自に開発した、顧客の感情データ解析技術およびその活用手法の解説、お客様を「ファン化」するためのブランド・エクイティと顧客ロイヤルティの管理手法の解説、また、PwCコンサルティングが過去に支援した、国際NPO法人「国境なき医師団」様のファンドレイジングにおける顧客体験戦略と実行計画デザインの事例紹介をいたします。
イベントタイトル |
顧客体験マネジメントの最新手法~ 顧客感情データの可視化・分析から、具体的な顧客体験の管理・改善方法を解説 ~ |
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開催日時 | 2017.04.19 WED 14:00 - 16:50 | ||||||||||||
参加費 | 無料 | ||||||||||||
プログラム |
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