SEMINAR, EVENT
セミナー情報
ソフトバンク、りらいあコミュニケーションズ、Emotion Techの3社が共催し
顧客評価分析手法から事例、新たなコミュニケーションの取り組みまで、
カスタマーエクスペリエンス向上のための施策を複数の切り口でお話いたします。
CXの向上についてご検討中の方
AI利活用にお悩みの方
コンタクトセンターや顧客対応に関わる方、インターネットでの接客をご検討中の方
ソフトバンク株式会社
りらいあコミュニケーションズ株式会社 ※50音順
■セッション1 カスタマーエクスペリエンス向上のための顧客評価分析手法 /株式会社Emotion Tech
顧客のニーズが多様化する商品市場において、顧客の視点から自社のサービスを捉え直し、
最もインパクトの大きい顧客接点にフォーカスした資源投入で、 売上成果・ROIの最大化を
実現する必要があります。独自に開発した統計解析フレームやテキストマイニングにより、
顧客評価を可視化する手法をご紹介いたします。
■セッション2 企業変革を牽引するCX時代のカスタマーサービス実現のポイント/りらいあコミュニケーションズ株式会社
今日では音声認識、人工知能などさまざまなテクノロジーが顧客接点の変容を可能にし、
デジタルシフトにより企業と顧客との関係性が変化する中、企業収益や多くの経営課題に対し、
カスタマーサービスが担うべき役割期待も広がりを見せています。このCX時代において他企業との
競争優位性を構築し、企業収益に貢献するカスタマーサービスの方策について、実際の分析事例を
もとにご紹介いたします。
■セッション3 AIとオペレーターによるハイブリッド接客を実現/ソフトバンク株式会社 りらいあコミュニケーションズ株式会社
AIの活用が叫ばれ久しい今日この頃、AIはまだまだ発展途上です。
そこでAIとオペレーターが共存して、お客様に営業、サポートするハイブリッド接客の取り組みについて
お話させて頂きます。
イベントタイトル |
カスタマー・エクスペリエンスはどうすれば向上出来るのか?~手法と先進事例から学ぶCX改革~ |
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開催日時 | 2017.07.19 WED 14:30 - 17:30 | ||||||||
参加費 | 無料(事前登録制/当日は名刺を1枚ご持参ください。) | ||||||||
プログラム |
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