CXアカデミアイベント第四回 ~JapanTaxiとネオキャリアに学ぶカスタマーエクスペリエンス向上への取り組み~ | 株式会社エモーションテック

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CXアカデミアイベント第四回 ~JapanTaxiとネオキャリアに学ぶカスタマーエクスペリエンス向上への取り組み~

CX(カスタマーエクスペリエンス・顧客体験価値)を向上させ、より多くの顧客を惹きつけるサービスを開発する取り組みは、近年多くの企業で導入が進んでいます。
一方、先進的な取り組みが故に、実運用のノウハウや事例共有の場が少なく、「なぜCX向上に取り組むのか?」「どのように取り組むのか、何に注意すべきか」などについてはあまり情報が少ないのも現状です。
CXアカデミアはそのような情報を共有する場として開設され、イベントとしては今回で第四回目の実施となります。
本イベントではタクシーの配車アプリ等を提供するJapanTaxi社、人材関連事業を展開するネオキャリア社にご登壇いただき、お話をいただきます。

イベントタイトル

CXアカデミアイベント第四回

~JapanTaxiとネオキャリアに学ぶカスタマーエクスペリエンス向上への取り組み~
開催日時 2018.11.09 FRI 16:00 - 17:40
参加費 無料(事前登録制/当日は名刺を1枚ご持参ください。)
プログラム

16:00~16:10 ご挨拶・第三回目の報告
16:10~16:55 JapanTaxi株式会社 カスタマー・エクスペリエンス部マネージャー 手島 健志氏
16:55~17:40 株式会社ネオキャリア 執行役員 堀内 猛志氏
人事戦略本部カルチャー推進部 加藤 千幸氏
17:40~18:30 同会場にて懇親会(お酒・ソフトドリンク・スナックご用意ございます)

 

※内容は予告なく変更する場合がございますのでご了承くださいませ。