SEMINAR, EVENT
セミナー情報
※当セミナーは満席となりました。
売上などの業績指標と顧客エンゲージメントには、明確な相関関係があることがわかってきています。
当セミナーではそのエンゲージメントの可視化と、具体的にどのようにエンゲージメントを上げて業績向上に結び付けるかという手法について、事例を交えながらご紹介いたします。
<こんな方におすすめ>
・実践的な「顧客エンゲージメント」の手法を知りたい
・明日から行える改善のヒントが欲しい
・同じ課題感をお持ちの方と情報交換がしたい
当日は軽食やお飲み物もご用意しておりますので、お気軽にご参加ください。
イベントタイトル |
業績を上げる顧客エンゲージメント向上とは? 現在注目されている顧客体験マネジメントの事例を公開 |
---|---|
開催日時 | 2019.07.12 FRI 16:00 - 18:00 |
参加費 | 無料(事前登録制/当日は名刺を2枚ご持参ください。) |
プログラム | 15:30 受付開始 16:00 – 16:35 16:40 – 17:15 17:20 – 17:55 18:00 – 19:00 |
講師紹介 |
金融・イベント・ITと様々な業界で、営業・マーケティングを経験。 イベント業界では、日本ではまだ馴染みの無いビジネスディベロップメント セクションをいち早く立ち上げ、年間売上20億事業を、5年で50億規模へ拡大させる立役者となる。
※講演順 |