SEMINAR, EVENT
セミナー情報
【ウイングアーク1st株式会社共催セミナー】
顧客体験とは、商品やサービス単体ではなく、商品を認知する体験から購買・利用する体験やアフターフォローを受ける体験まで含めた一連の流れの中で、顧客が感じる価値のことを指します。
本セミナーでは自社の顧客課題を可視化、定量的なデータで把握し、現場に伝わるダッシュボードを活用することでデータドリブンに顧客体験をマネジメントする方法についてお伝えいたします。
また、実際にどのように活用できるのか、多店舗展開企業様での店舗運営での事例をご紹介いたします。
イベントタイトル |
「顧客課題の発見」と「現場に伝わるダッシュボード」でデータドリブンに顧客体験をマネジメントする~多店舗展開企業での活用・マネジメント事例公開~ |
---|---|
開催日時 | 2020.02.20 THU 15:00 - 17:00 |
参加費 | 無料(事前登録制/当日は名刺を2枚ご持参ください。) |
プログラム |
14:30 受付開始 15:00 開演 15:00~15:05 開催のご挨拶 ■15:05~15:35 ■15:35~16:05 <10分間休憩> ■16:15~16:45 ■16:45~17:00 17:00 終了予定 |
注意事項 | ※内容は予告なく変更する場合がございますのでご了承くださいませ。 |