SEMINAR, EVENT
セミナー情報
◆オンライン開催◆株式会社プレイド共催セミナー
インターネットショッピング・通販などを利用することが「当たり前」となった今、顧客が商品を購入する体験が大きく変化しています。
そうした中で、これまで企業が顧客と築いてきた関係も、変わりつつあります。
自社が提供するインターネットショッピングや通販を、顧客に使い続けてもらうためには、顧客の声を聞き、顧客と共に良いサービスへと改善し続けていく必要があります。
株式会社プレイドと株式会社Emotion Techは協業を開始して以降、様々なECサービスのCX(顧客体験)を計測してきました。
本セミナーでは、そうしたデータをもとに、EC・通販サイトにおけるCX改善ポイントについて読み解きます。
<以下の方におすすめです>
・EC・通販サイト運営のご責任者様、ご担当者様
・CXに関わるミッションをお持ちの方
・経営企画・営業企画部門の方
・その他ロイヤルカスタマー創出・育成にご関心のある方
イベントタイトル |
ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは? |
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開催日時 | 2020.11.12 THU 15:00 - 16:00 |
視聴方法 | お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
プログラム | ■第一部 EC・通販の業界データにみる重要なCXとは? EC・通販の業界データをご紹介しながら、サービス利用者がどのような体験を受け取っているのか、どのような顧客体験を提供していくべきなのか、などについてお話します。 「データ」と「人」の掛け算で生み出す新しいショッピング体験など、KARTEで実現する最先端の事例をご紹介。 |
講師紹介 |
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