【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは? | 株式会社エモーションテック

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セミナー情報

【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは?

◆オンライン開催◆株式会社プレイド共催セミナー
インターネットショッピング・通販などを利用することが「当たり前」となった今、顧客が商品を購入する体験が大きく変化しています。
そうした中で、これまで企業が顧客と築いてきた関係も、変わりつつあります。

自社が提供するインターネットショッピングや通販を、顧客に使い続けてもらうためには、顧客の声を聞き、顧客と共に良いサービスへと改善し続けていく必要があります。

株式会社プレイドと株式会社Emotion Techは協業を開始して以降、様々なECサービスのCX(顧客体験)を計測してきました。
本セミナーでは、そうしたデータをもとに、EC・通販サイトにおけるCX改善ポイントについて読み解きます。

<以下の方におすすめです>
・EC・通販サイト運営のご責任者様、ご担当者様
・CXに関わるミッションをお持ちの方
・経営企画・営業企画部門の方
・その他ロイヤルカスタマー創出・育成にご関心のある方

イベントタイトル

ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは?

開催日時 2020.11.12 THU 15:00 - 16:00
視聴方法

お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。
※本プログラムは専用のWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします。セミナー会場にご来場いただく必要はありません。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。

参加費 無料(事前登録制)
プログラム

■第一部 EC・通販の業界データにみる重要なCXとは?
株式会社Emotion Tech・株式会社プレイド

EC・通販の業界データをご紹介しながら、サービス利用者がどのような体験を受け取っているのか、どのような顧客体験を提供していくべきなのか、などについてお話します。
■第二部 「個客」を深く知る
~ロイヤルカスタマー を増やすCX向上方法とは~
株式会社プレイド

「データ」と「人」の掛け算で生み出す新しいショッピング体験など、KARTEで実現する最先端の事例をご紹介。
お客様のCX(顧客体験価値)を高めるためには、なによりまずお客様のことを「データ」ではなく、一人ひとりの「人」として、しっかりと理解することが大事です。
具体的事例を中心に、KARTEで実現する「最先端の事例」を豊富にご紹介します。

講師紹介


株式会社Emotion Tech
マーケティング部 部長 須藤 勇人
大阪大学法学部卒業後、ソフトバンクグループ人事部門にて人事業務に従事。その後、IoTメディア・モバイルコマース領域にて起業、資金調達の実施などを経て現職。 株式会社Emotion Techにおいては、マーケティング部門及びHR事業領域の責任者として、企業の顧客評価や従業員評価向上を推進。


株式会社 プレイド
VP of Operations 梅村 和彦
2003年新卒でExxon Mobilへ入社。2005年に楽天へ中途入社、楽天市場事業にて様々な部署やプロジェクトの責任者を歴任後、2011年から米国buy.com社へ赴任し米国でのECマーケットプレイスの立ち上げを行う。帰国後グリーにてマーケティングや新規事業の責任者を歴任し、2014年よりプレイドへ参画。良いCX(顧客体験)を提供するために様々な活動に従事中。

注意事項

 

・主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。

 

【ご協力のお願い】
・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・安定したWi-Fi環境下で受講ください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
・参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。

 

【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社Emotion Tech・株式会社プレイドが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
各社の個人情報保護方針については、お申し込みフォームよりご確認いただけます。

 

<免責事項>
・感染拡大等の状況によっては、オンラインセミナー開催を中止する可能性がございます。