【ポップインサイト共催】 ユーザー視点で顧客体験を変えるには〜満足度を高めるNPS®×インタビュー活用法〜 | 株式会社エモーションテック

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セミナー情報

【ポップインサイト共催】 ユーザー視点で顧客体験を変えるには〜満足度を高めるNPS®×インタビュー活用法〜

◆オンライン開催◆株式会社メンバーズ ポップインサイトカンパニー共催セミナー
データ分析から顧客の体験価値を最大化するEmotion Techと、UXリサーチのリーディングカンパニーであるポップインサイトが
深い顧客理解から成果のでる改善施策につなげる方法について、共催ウェビナーを開催します。
Emotion Techは累計導入社数450社以上、ポップインサイトは7,000件を超える調査実績があります。両社のこれまでの経験から、NPS調査の実施方法、NPSを活用してインタビューを行い有効な改善施策を立案する手法について、事例をもとにお話いたします。

また両社の得意な調査手法について、それぞれ質問できる時間を設けておりますので、「深い顧客理解から、成果のでる改善につなげたい!」とお考えの方におすすめのウェビナーです。

<このような方におすすめです>
・経営企画や営業企画部門の方
・顧客体験の満足度を高めたいと考えているご担当者の方
・顧客からの評価(NPS)から成果につながる施策を考えたい方
・顧客(ユーザー)のインタビューを通して成果につながる施策を考えたい方

イベントタイトル

ユーザー視点で顧客体験を変えるには

〜満足度を高めるNPS®×インタビュー活用法〜
開催日時 2021.12.02 THU 13:00 - 14:00
視聴方法

お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。
※本プログラムは専用のWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします。セミナー会場にご来場いただく必要はありません。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。

参加費 無料(事前登録制)
プログラム

■ オープニング

■【第一部】株式会社Emotion Tech
『顧客からの評価を活用して、最も改善すべきCX課題を導く手法とは?~NPS調査から分析まで~』

■【第二部】株式会社メンバーズ ポップインサイトカンパニー
『NPS×インタビューで深堀り!顧客満足度を向上させるための調査とは?』

■ Q&Aセッション

■ クロージング

※プログラム詳細は決定次第随時更新いたします。

講師紹介

株式会社Emotion Tech
マーケティング部 部長 須藤 勇人
大阪大学法学部卒業後、ソフトバンクグループ人事部門にて人事業務に従事。その後、IoTメディア・モバイルコマース領域にて起業、資金調達の実施などを経て現職。 株式会社Emotion Techにおいては、マーケティング部門及びHR事業領域の責任者として、企業の顧客評価や従業員評価向上を推進。
実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』著者

株式会社メンバーズ ポップインサイトカンパニー
UXリサーチャー 大西 侑希
大阪大学卒業後、光半導体センサメーカーの営業職を経て、2020年1月ポップインサイト入社。
UXリサーチャーとして、通信・コンビニ・家電メーカーなどのユーザーリサーチを担当し、ユーザテスト、
インタビューの設計・実査から、アンケート作成・分析、ペルソナ・カスタマージャーニーマップ作成などUXリサーチに関する業務全般を担当。NPSドライビングファクター調査も行い、定性の調査だけでなく定量の調査も組み合わせてのリサーチを実践中。

注意事項

・主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。

 

【ご協力のお願い】
・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・安定したWi-Fi環境下で受講ください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
・参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。

 

【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社Emotion Tech・株式会社メンバーズが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
各社の個人情報保護方針については、お申し込みフォームよりご確認いただけます。

 

<免責事項>
・感染拡大等の状況によっては、オンラインセミナー開催を中止する可能性がございます。