【12/16(水)開催】テュフ ラインランド ジャパン共催、世界が注目!売り上げを伸ばす最新手法、NPS®企業導入セミナー | 株式会社エモーションテック

SEMINAR, EVENT

セミナー情報

【12/16(水)開催】テュフ ラインランド ジャパン共催、世界が注目!売り上げを伸ばす最新手法、NPS®企業導入セミナー

株式会社wizpra は、このたび、皆様の売上向上につなげて頂くための無料 セミナーをテュフ ラインランド ジャパン株式会社と共催で開催します。

“世界が注目!売り上げを伸ばす最新手法、NPS®企業導入セミナー”

米国ベイン・アンド・カンパニーの調査によると、別の商品やサービスに流れた顧客の8割は、顧客満足度調査で「満足」と答えていたという結果が判明しました。

これは、現在お客様が商品・サービスに満足しており、「顧客満足度調査」の結果 、満足度が高いという評価を得られても、その結果を元に将来の安定的な売上予測や、 売り上げを伸ばすためのビジネス戦略を立てることは難しいということを意味しています。

そこで注目されているのが、忠誠度の高い「ロイヤルカスタマー」の 存在です。 安定して成長を続けるには、このロイヤルカスタマーが誰なのかを適切に見分け、手厚い 優遇対応を行うと同時に、現在はロイヤルカスタマーではない顧客を、ロイヤルカスタマー に変えていく手法が必要となります。また、誰もがネットによる情報の発信者となりえる今日では、 ロイヤルカスタマーは、商品やサービスの推奨者となり、商品やサービスの宣伝を自ら買って出てくれることも分かっています。

このようなロイヤルカスタマーが自社にどの程度いるのかをスコア化し、増やして行くた めの確立した手法が NPS® です。NPS® は、日本ではまだあまり知られていませんが、欧米で はすでに Fortune 500 の企業の 1/3 以上が導入し、目覚ましい成果をあげています。 株式会社wizpra は、このたび、皆様の売上向上につなげて頂くための無料 セミナーをテュフ ラインランド ジャパン株式会社と共催で開催します。

<内容>

  • NPS®とは(NPS®を導入するメリットと注意点) テュフ ラインランド ジャパン
  • 収益向上に繋げるNPS®を活用した顧客体験マネジメント (株)wizpra
  • NPS®導入を成功させるためのテュフの新たな取り組みについて テュフ ラインランド ジャパン

※以下、テュフ ラインランド ジャパン リリース
http://www.tuv.com/jp/japan/about_us_jp/fairs_events/event_info/eventdetails_jp_260864.html
http://www.tuv.com/jp/japan/about_us_jp/press_2/tuvcommunication/tuvcommunication.html

<日時>

  • 日時:2015年12月16日(水)14:00~17:00
  • 日時:2016年1月29日(金)14:00~17:00
  • 日時:2016年 2月26日(金)14:00~17:00

(注)上記の3回のセミナーは、全て同じ内容になります。

<お申込み方法>

メールタイトルに「NPS®導入セミナー参加希望」とご記入の上、御氏名、会社名、所属部署名、電話番号、メールアドレスを以下のお申し込み先にメールでお申し込みください。

<セミナー内容に関してのお問い合わせ先>

(株)wizpra
NPS®導入セミナー担当
佐野真啓
m.sano@wizpra.com
TEL : 03-6869-6865

イベントタイトル

テュフ ラインランド ジャパン共催、世界が注目!売り上げを伸ばす最新手法、NPS®企業導入セミナー

開催日時 2015.12.16 WED 14:00 - 17:00
参加費 無料