CXMとは、カスタマーエクスペリエンスマネジメント(customer experience management)の略で、顧客と企業との関係を、顧客と企業との接点において生じる一連の体験として捉えなおし、体験の質を向上させることで長期的に顧客ロイヤルティを高めようとする手法のことです。
ブライダル業界においてなぜ今カスタマーエクスペリエンスマネジメントが重視されているのか、顧客ロイヤルティを高めるために重要なポイントは何かについて、株式会社TIPLOGと共催でセミナーを開催いたします。
イベントタイトル |
CRMからCXMへ
~ブライダル業界における顧客ロイヤルティ向上の新たな取組みが業績にインパクトを与える~
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開催日時 |
2016.11.22 TUE 10:30 - 12:30 |
参加費 |
無料 |
プログラム |
10:30~11:30 |
CRMからCXMへ~ブライダル業界における顧客ロイヤルティ向上の新たな取組みが業績にインパクトを与える~
CXMとは、カスタマーエクスペリエンスマネジメント(customer experience management)の略で、顧客と企業との関係を、顧客と企業との接点において生じる一連の体験として捉えなおし、体験の質を向上させることで長期的に顧客ロイヤルティを高めようとする手法のことです。
顧客の視点に立って企業との関係性を捉えなおす点、購買単価や購買履歴といった企業収益に直接影響を与える要素だけでなく、顧客の感情や受け取り手の意向を重視する点で、これまでのCRMの考え方は異なっています。その「極意」を徹底解説します。
株式会社wizpra |
11:30~12:30 |
施設軸から人軸へ〜集客・成約・採用を人で差をつけ業界の勝ち組となる新サービス開始~
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第一線で活躍されているウエディングプランナーはもちろん、これからウエディングプランナーになろうとしている方に元気を与えられるサイトになることを目指しています。満足度の高い結婚式を増やすことをミッションに掲げる同社の新サービスをご紹介します。
株式会社TIPLOG |
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