SEMINAR, EVENT
セミナー情報
人口減少による需要縮小やIT変革等による市場環境変化が著しい昨今、目の前の顧客に向き合い、顧客との良好かつ長期的な関係構築が改めて重要視されてきています。
その中において、顧客体験(CX)の向上は、お客様のファン化につながる重要な取り組みです。
本セミナーでは、CX向上施策の分析手法をはじめ、顧客視点経営に実際に取り組んでいる「株式会社リクルートキャリア」様にご登壇いただき、なぜ顧客価値経営を推進し続けるのか?どのように実践するのか?についてお話いただきます。
・顧客視点経営に取り組みたいが、どのように進めていけばよいか悩んでいる
・現在のCX向上施策をどのように評価すればよいか悩んでいる
・事業改善のための新しい発見がほしい
■第1部 カスタマーエクスペリエンス向上のための顧客評価分析手法 ~NPS®、カスタマージャーニーマップを活用した視覚的分析~ /株式会社Emotion Tech
顧客のニーズが多様化する商品市場において、顧客の視点から自社のサービスを捉え直し、最もインパクトの大きい顧客接点にフォーカスした資源投入で、売上成果・ROIの最大化を実現する必要があります。
独自に開発した統計解析フレームやカスタマージャーニーマップ、テキストマイニングにより、顧客評価を可視化する手法をご紹介いたします。
■第2部 顧客の声を活かす 顧客価値向上の実践例/株式会社リクルートキャリア様
顧客視点経営に取り組んでいる株式会社リクルートキャリア(エージェント事業本部 顧客ロイヤルティ推進部)様より、顧客視点経営のお取り組み背景や、顧客の声の分析・活用など具体的な施策内容についてお話しいただきます。
■第3部 Emotion Tech サービス・キャンペーンのご紹介
Emotion Techの提供するサービスの最新情報や、新規キャンペーンのご紹介をいたします。
イベントタイトル |
真の顧客視点経営とは何か?カスタマーエクスペリエンス向上実践セミナー~リクルートキャリアの事例に学ぶ~ |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
開催日時 | 2017.09.22 FRI 15:00 - 17:30 | ||||||
参加費 | 無料(事前登録制/当日は名刺を1枚ご持参ください。) | ||||||
プログラム |
※内容は予告なく変更する場合がございますのでご了承くださいませ。 |