SEMINAR, EVENT
セミナー情報
【NTTドコモ、リクルートキャリア、バイク王&カンパニー登壇決定!】
「リピーターが増えない」「サービスを継続してもらえない」「商品力が弱い」…。
では、一体どうすれば顧客が選んでくれる商品・サービスを提供できるのでしょうか。その答えは、期待を超える「顧客体験」にあります。
顧客体験とは、商品やサービス単体ではなく、商品を認知する体験から購買・利用する体験やアフターフォローを受ける体験まで含めた一連の流れの中で、顧客が感じる価値のことを指します。
本イベントでは、書籍「実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント」の中で紹介している、顧客体験向上に取り組む企業各社をお呼びし、取り組みの経緯や成功のポイントについてお話しいただきます。
イベントタイトル |
実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント期待を超える「顧客体験」を提供し、熱狂的なファンを生み出す |
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開催日時 | 2019.11.27 WED 16:00 - 18:00 |
参加費 | 無料(事前登録制/当日は名刺を1枚ご持参ください。) |
プログラム | 15:30 受付開始 16:00 – 16:30 16:30 – 17:05 17:15 – 17:55
※内容は予告なく変更する場合がございますのでご了承くださいませ。 |