SEMINAR, EVENT
セミナー情報
◆オンライン開催◆株式会社メンバーズ ポップインサイトカンパニー共催セミナー
データ分析から顧客の体験価値を最大化するEmotion Techと、UXリサーチのリーディングカンパニーであるポップインサイトが
深い顧客理解から成果のでる改善施策につなげる方法について、共催ウェビナーを開催します。
Emotion Techは累計導入社数450社以上、ポップインサイトは7,000件を超える調査実績があります。両社のこれまでの経験から、NPS調査の実施方法、NPSを活用してインタビューを行い有効な改善施策を立案する手法について、事例をもとにお話いたします。
また両社の得意な調査手法について、それぞれ質問できる時間を設けておりますので、「深い顧客理解から、成果のでる改善につなげたい!」とお考えの方におすすめのウェビナーです。
<このような方におすすめです>
・経営企画や営業企画部門の方
・顧客体験の満足度を高めたいと考えているご担当者の方
・顧客からの評価(NPS)から成果につながる施策を考えたい方
・顧客(ユーザー)のインタビューを通して成果につながる施策を考えたい方
イベントタイトル |
ユーザー視点で顧客体験を変えるには〜満足度を高めるNPS®×インタビュー活用法〜 |
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開催日時 | 2021.12.02 THU 13:00 - 14:00 |
視聴方法 | お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
プログラム | ■ オープニング ■【第一部】株式会社Emotion Tech ■【第二部】株式会社メンバーズ ポップインサイトカンパニー ■ Q&Aセッション ■ クロージング ※プログラム詳細は決定次第随時更新いたします。 |
講師紹介 |
株式会社Emotion Tech 株式会社メンバーズ ポップインサイトカンパニー |
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