SEMINAR, EVENT
セミナー情報
◆オンライン開催◆株式会社プレイド共催セミナー
インターネットショッピング・通販などを利用することが「当たり前」となった今、顧客が商品を購入する体験が大きく変化しています。
そうした中で、これまで企業が顧客と築いてきた関係も、変わりつつあります。
自社が提供するインターネットショッピングや通販を、顧客に使い続けてもらうためには、顧客の声を聞き、顧客と共に良いサービスへと改善し続けていく必要があります。
株式会社プレイドと株式会社Emotion Techは協業を開始して以降、様々なECサービスのCX(顧客体験)を計測してきました。
本セミナーでは、そうしたデータをもとに、EC・通販サイトにおけるCX改善ポイントについて読み解きます。
<以下の方におすすめです>
・EC・通販サイト運営のご責任者様、ご担当者様
・CXに関わるミッションをお持ちの方
・経営企画・営業企画部門の方
・その他ロイヤルカスタマー創出・育成にご関心のある方
※過去に同タイトルで開催した際の録画を配信いたしますが、Q&Aはリアルタイムで受付・回答いたします。この機会に、ぜひご活用くださいませ。
イベントタイトル |
ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは? |
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開催日時 | 2022.03.08 TUE 13:00 - 14:00 |
視聴方法 | お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
プログラム | ■第一部 EC・通販の業界データにみる重要なCXとは? ■第二部 「個客」を深く知る |
講師紹介 |
2003年新卒でExxon Mobilへ入社。2005年に楽天へ中途入社、楽天市場事業にて様々な部署やプロジェクトの責任者を歴任後、2011年から米国buy.com社へ赴任し米国でのECマーケットプレイスの立ち上げを行う。帰国後グリーにてマーケティングや新規事業の責任者を歴任し、2014年よりプレイドへ参画。良いCX(顧客体験)を提供するために様々な活動に従事中。 |
注意事項 |
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