SEMINAR, EVENT
セミナー情報
◆オンライン開催◆
株式会社エモーションテック 主催セミナー
国内人口の減少、相次ぐ競合の参入などにより、様々な業界・企業において「新規営業による顧客の獲得」が難しくなってきています。
そうした中、既存顧客のロイヤルティ(企業やサービスに対する信頼・愛着)を高め、既存顧客との関係性をより良くすることで、収益最大化を目指す企業が増えてきています。
具体的には、顧客ロイヤルティをNPS(ネット・プロモーター・スコア)®などによって数値化し、ロイヤルティによって顧客との関係性や企業収益がどのように変化するのかを検証します。そして、どのようなCX(顧客体験、カスタマー・エクスペリエンス)を提供することによって、ロイヤルティが向上するかをデータ分析から明らかにし、改善施策へと連携していきます。
本セミナーでは、三井住友海上火災保険株式会社より神山 貴弘氏をお迎えし、以下の点を中心にお話しいただきます。
・既存顧客へのロイヤルティ向上を目指すに至った背景
・NPSを活用した調査方法や、収益との連動性
・ロイヤルティ課題を発見するポイント
<このような方におすすめです>
・新規営業による顧客獲得に難航しており収益に悩んでいる方
・既存顧客のロイヤルティ向上にご関心のある方
・CX(顧客体験)や顧客満足に関わるミッションをお持ちの方
・代理店と協同して、売上向上や販売力強化を志向している方
イベントタイトル |
ロイヤルカスタマーを軸とした、営業戦略とは~新規獲得から、既存顧客のCX(顧客体験)向上へ~ |
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開催日時 | 2022.08.03 WED 13:00 - 14:00 |
視聴方法 | お申込み完了後、別途「視聴用URL」をメールでお送りいたします。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
プログラム | ■第一部 顧客ロイヤルティを可視化するNPSの活用方法 ■第二部 三井住友海上におけるロイヤルカスタマー戦略 |
講師紹介 | 株式会社エモーションテック 三井住友海上火災保険株式会社 |
注意事項 | ・主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。 【ご協力のお願い】 【個人情報保護方針について】 <免責事項> |