【プレイド共催】EC売上を継続的に伸ばす!正しい顧客理解の実践方法とは? | 株式会社エモーションテック

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セミナー情報

【プレイド共催】EC売上を継続的に伸ばす!正しい顧客理解の実践方法とは?

◆オンライン開催◆

株式会社プレイド共催セミナー

EC・通販などを利用することが「当たり前」となり、企業としても顧客の様々なデータを取得することが可能になりました。

一方で、
「データを活用した正しい顧客理解」を実践できている、
と自信を持って言える人は、どれくらいいるでしょうか。

顧客が商品を購入する体験は大きく変化し、企業と顧客の関係も、変わりつつあります。自社が提供するECや通販を顧客に使い続けてもらうためには、顧客を正しく理解し、顧客と共に良いサービスへと改善し続けていく必要があります。

株式会社プレイドと株式会社エモーションテックは協業を開始して以降、様々なECサイトのCX(顧客体験)を計測してきました。
本セミナーでは、ECサイトで継続的な売上成長を実現する正しい顧客理解のポイントについて、具体的な事例を交えながら解説します。

<以下の方におすすめです>
・EC・通販サイト運営のご責任者様、ご担当者様
・CXに関わるミッションをお持ちの方
・経営企画・営業企画部門の方
・その他ロイヤルカスタマー創出・育成にご関心のある方

イベントタイトル

【プレイド共催】EC売上を継続的に伸ばす!正しい顧客理解の実践方法とは?

開催日時 2022.12.15 THU 13:00 - 14:00
視聴方法

お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。
※本プログラムは専用のWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします。セミナー会場にご来場いただく必要はありません。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。

プログラム

■ EC・通販における正しい顧客理解とは

■ Q&A

講師紹介


 株式会社エモーションテック
シニアXMディレクター

 梅川 啓
2008年新卒で製薬会社にMRとして入社。2013年に株式会社アイアンドシー・クルーズに中途入社、ガス料金比較サービスの事業責任者を務め事業の立ち上げとグロースに従事する。その後、ファインディ株式会社のマネジャーを経て2020年10月にエモーションテックに参画。現在は事業企画を主に担当しつつ、複数クライアントの顧客体験マネジメント支援にも携わる。

 株式会社プレイド
CXデザイナー

 栗山 玲依
凸版印刷に新卒で入社し店頭販促やイベントなどをメインにし他企画営業を経験。その後、スタートアップ企業でSEOコンサルタントを経験し、2015年にプレイド入社。新規セールスからカスタマーサクセスなど幅広くクライアント業務全般を担当し、現在はCustomer Experienceの価値を広げるため、様々なクライアントとコミュニケーションを行っている。

注意事項

・主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。

【ご協力のお願い】
・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・安定したWi-Fi環境下で受講ください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。

【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社エモーションテック・株式会社プレイドが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
各社の個人情報保護方針については、お申し込みフォームよりご確認いただけます。

<免責事項>
・感染拡大等の状況によっては、オンラインセミナー開催を中止する可能性がございます。