SEMINAR, EVENT
セミナー情報
◆オンライン開催◆
株式会社プレイド共催セミナー
EC・通販などを利用することが「当たり前」となり、企業としても顧客の様々なデータを取得することが可能になりました。
一方で、
「データを活用した正しい顧客理解」を実践できている、
と自信を持って言える人は、どれくらいいるでしょうか。
顧客が商品を購入する体験は大きく変化し、企業と顧客の関係も、変わりつつあります。自社が提供するECや通販を顧客に使い続けてもらうためには、顧客を正しく理解し、顧客と共に良いサービスへと改善し続けていく必要があります。
株式会社プレイドと株式会社エモーションテックは協業を開始して以降、様々なECサイトのCX(顧客体験)を計測してきました。
本セミナーでは、ECサイトで継続的な売上成長を実現する正しい顧客理解のポイントについて、具体的な事例を交えながら解説します。
<以下の方におすすめです>
・EC・通販サイト運営のご責任者様、ご担当者様
・CXに関わるミッションをお持ちの方
・経営企画・営業企画部門の方
・その他ロイヤルカスタマー創出・育成にご関心のある方
イベントタイトル |
【プレイド共催】EC売上を継続的に伸ばす!正しい顧客理解の実践方法とは? |
---|---|
開催日時 | 2022.12.15 THU 13:00 - 14:00 |
視聴方法 | お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。 |
プログラム | ■ EC・通販における正しい顧客理解とは ■ Q&A |
講師紹介 |
|
注意事項 | ・主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。 【ご協力のお願い】 【個人情報保護方針について】 <免責事項> |