顧客本位の業務運営に向けた、CX(顧客体験)の作り方 ~NPS®データから見えた顧客の声を、デジタルで改善~ | 株式会社エモーションテック

SEMINAR, EVENT

セミナー情報

顧客本位の業務運営に向けた、CX(顧客体験)の作り方 ~NPS®データから見えた顧客の声を、デジタルで改善~

◆オンライン開催◆

株式会社プレイド共催セミナー

長引くコロナ禍において、従来の対面営業を抜本的に見直す必要性が高まり、オンライン上でのお客様との接点は益々重要度が増しています。

対面営業の際には感じ取れていたお客様のご関心やお困り事が、webサイトやアプリなどのオンライン上では見えにくくなり、最適なご提案やサポートが難しいと感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
また、オンラインの重要性については理解しながらも、何から手をつけて良いのか迷われているとのお声もよく耳にします。

本セミナーでは金融業界での活用シーンを想定したNPS®調査の実践手法をご紹介しながら、
webサイトやアプリにおける課題を把握する方法をご紹介し、課題に対する打ち手のご紹介例までワンストップでご案内します。

<このような方におすすめです>
・金融機関における経営企画・営業企画部門の方
・金融機関におけるウェブサイト/アプリご担当の方
・NPS調査の実施を検討されている方
・自社の顧客・ファンのCX向上にご興味のある方

イベントタイトル

顧客本位の業務運営に向けた、CX(顧客体験)の作り方

NPS®データから見えた顧客の声を、デジタルで改善
開催日時 2022.10.26 WED 13:00 - 14:00
視聴方法

お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。
※本プログラムは専用のWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします。セミナー会場にご来場いただく必要はありません。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。

参加費 参加費 無料(事前登録制)
プログラム

■ オープニング

■ 顧客の目線を捉え、”顧客本位”を実現する
株式会社エモーションテック
NPS調査や顧客へのアンケートは、調査設計や分析を正しく行うことで、業務運営上の課題を明確に特定することが可能です。
NPSの調査方法から、分析で重要なポイントまでご紹介します。

■ KARTEのご紹介
株式会社プレイド
KARTEは訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせたCX(顧客体験)を提供します。
今回はKARTEの基本機能についてお話しいたします。

■ クロージング

講師紹介


株式会社エモーションテック
マーケティング部 部長 須藤 勇人
大阪大学法学部卒業後、ソフトバンクグループ人事部門にて人事業務に従事。その後、IoTメディア・モバイルコマース領域にて起業、資金調達の実施などを経て現職。 株式会社エモーションテックにおいては、マーケティング部門及びHR事業領域の責任者として、企業の顧客評価や従業員評価向上を推進。


株式会社 プレイド
Customer Experience Designer 石井 晃樹

新卒で株式会社リクルートスタッフィングに入社。大手金融機関様に対して人材のご紹介、自社就業スタッフの戦力化を支援。
その後、株式会社サイバーエージェントにて、主にGoogle/Yahoo広告の運用・デジタルマーケティングのコンサルタントとして幅広い業界の企業様を担当。
2019年10月よりプレイド参画。現在は金融機関のお客様へのKARTEご導入支援を通して、CXを広める活動に従事。

注意事項

・主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。

 

【ご協力のお願い】
・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・安定したWi-Fi環境下で受講ください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。

 

【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社エモーションテック・株式会社プレイドが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
各社の個人情報保護方針については、お申し込みフォームよりご確認いただけます。

 

<免責事項>
・感染拡大等の状況によっては、オンラインセミナー開催を中止する可能性がございます。