SEMINAR, EVENT
セミナー情報
損害保険業界における顧客体験の重要性がますます高まっている中、ダイレクト型と代理店型の自動車保険業界の利用者を対象に、NPS®︎を活用した調査を行いました。
本セミナーでは、損害保険業界における顧客体験の改善ポイントと、最新事例についてご紹介します。
業界の実践事例を踏まえ、顧客ロイヤルティの向上につながる具体的な取組みについても詳しく解説いたします。
是非、保険業界のCXについて深く掘り下げ、新たな知見を得る機会としてご活用ください。
▼このような方におすすめです
・CX、経営企画、マーケティングご担当の方
・損保業界でCXにミッションをお持ちの方
・NPS調査やCX向上施策にご関心のある方
イベントタイトル |
「損害保険」のNPS®︎データにみる顧客体験の改善ポイントとは〜最新NPS調査と実践事例から読み解く、保険業界のCX〜 |
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プログラム | ■ 最新レポート「自動車保険における重要CXと改善ポイント」 ■ 保険会社の事例に学ぶ、顧客フィードバックを起点としたCX改善活動 |
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