本格導入の前に知りたい、NPS®︎徹底解説ガイド | 株式会社エモーションテック

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セミナー情報

本格導入の前に知りたい、NPS®︎徹底解説ガイド

市場の熟成により他社との差別化が難しくなっている今、優れた顧客体験の提供により顧客ロイヤルティを高めることの重要性が増しています。
CX向上を目指す多くの企業に導入され、注目を集めているのが【NPS®︎調査】です。

「〇〇(サービス・ブランド)を親しい知人や家族におすすめしますか?」というシンプルな質問で測れるNPS調査ですが、導入する際にはいくつか押さえておきたいポイントがあります。

本セミナーでは「NPSは他のアンケートと何が違うのか?」といった基本的な内容から「実際のアンケート設計のポイント」といった実践に役立つ内容まで、徹底的に解説します。

<このような方におすすめです>
・顧客接点に関わる/CX担当者や責任者の方
・NPSを使った顧客体験の向上に関心のある方
・NPS調査の導入を検討している方
・NPS結果を使った効果的な分析方法を知りたいとお考えの方

NPS調査を導入しようとお考えのご担当者様はもちろん、CXに関する知識をおさらいしたいという方にもおすすめのセミナーです。
ぜひ、お気軽にご参加ください!

イベントタイトル

本格導入の前に知りたい、NPS®︎徹底解説ガイド

視聴方法

お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。
※本プログラムは専用のWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします。セミナー会場にご来場いただく必要はありません。

参加費 無料(事前登録制)
プログラム

※2023年3月16日開催時の録画を配信いたしますが、Q&Aはリアルタイムで受付いたします。
※講演時間は70分となっております。

■ CX(顧客体験)をマネジメントするということ

■ NPSとは?NPS調査と他のアンケート調査との違いとは

■ NPS調査をもとに改善施策につなげる方法

■ 一歩先の顧客体験の実現のために

講師紹介


 株式会社エモーションテック
 エグゼクティブXMディレクター

 佐野 真啓
早稲田大学商学部卒。WEBサービス会社にて、複数大手企業のオンラインコミュニティサイトの立上げや、子会社代表としてネット上のリスクマネジメント・レピュテーションマネジメントの観点からネットモニタリングサービスやクチコミレポートサービスの開発・運用を推進。セミナー講演など外部活動も多数。2015年3月からエモーションテックに参画。多数のNPS導入や運用に関わり、実践的CXM・EXMコンサルティングに従事。Gallup社認定ストレングスコーチ資格を有し、人の強みに注目した個人の成長支援も行う。


 株式会社エモーションテック
 シニアXMディレクター

 梅川 啓
2008年新卒で製薬会社にMRとして入社。2013年に株式会社アイアンドシー・クルーズに中途入社、ガス料金比較サービスの事業責任者を務め事業の立ち上げとグロースに従事する。その後、ファインディ株式会社のマネジャーを経て2020年10月にエモーションテックに参画。現在は事業企画を主に担当しつつ、複数クライアントの顧客体験マネジメント支援にも携わる。

注意事項

・主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。

【ご協力のお願い】
・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・安定したWi-Fi環境下で受講ください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。

【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社エモーションテックの個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
個人情報保護方針については、お申し込みフォームよりご確認いただけます。

<免責事項>
・感染拡大等の状況によっては、オンラインセミナー開催を中止する可能性がございます。