エクスペリエンス分析&動画活用の先進事例から学ぶ!顧客体験(CX)と従業員体験(EX)の改善方法 | 株式会社エモーションテック

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セミナー情報

エクスペリエンス分析&動画活用の先進事例から学ぶ!顧客体験(CX)と従業員体験(EX)の改善方法

※VideoTouch共催セミナー

商品・サービス自体の価値だけでは競合他社との差別化が困難になっている昨今、顧客体験(CX)の向上に取り組む企業も増えてきております。
しかし、顧客ロイヤルティの向上だけに気を取られ、肝心の従業員エンゲージメントは後回しになってしまっている企業も多いのではないでしょうか。

顧客体験(CX)の向上のためには、従業員体験(EX)の向上が重要です。

優れたCX・EXを実現するには、顧客や従業員に関わる様々なデータを可視化・分析できる環境を準備し、そこから導き出した課題を洗い出した上で、具体的な施策へと落とし込んでいく必要があります。

本セミナーでは、「どのように進めると高い改善効果が得られるのか」を顧客体験マネジメントサービスや従業員体験マネジメントサービスを提供する株式会社エモーションテックと、学習効率の高いトレーニングを実現する動画トレーニングプラットフォームを提供するVideoTouch株式会社の2社が、CXとEXを効果的に改善するための取り組みについて、具体的な手法や最新事例を交えながら紹介します。

<このような方におすすめです>
・CX(顧客体験)や顧客ロイヤルティに関わるミッションをお持ちの方
・EX(従業員体験)や従業員エンゲージメントに関わるミッションをお持ちの方
・CXやEXの改善効果を高めるための調査や分析の手法について課題感がある方

イベントタイトル

エクスペリエンス分析&動画活用の先進事例から学ぶ!
顧客体験(CX)と従業員体験(EX)の改善方法

視聴方法

お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。
※本プログラムは専用のWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします。セミナー会場にご来場いただく必要はありません。

参加費 無料(事前登録制)
講師紹介


 VideoTouch株式会社
 代表取締役 CEO

 上坂 優太
テレビのドキュメンタリー番組の制作を経験したのち、楽天株式会社でネットコマース事業に携わる。2013年にVideoTouch株式会社の前身となる株式会社Viibarを創業。
創業以来、一貫して「ビジネスでの動画活用」のご支援を行っています。




 株式会社エモーションテック
 シニアXMディレクター

 梅川 啓
2008年新卒で製薬会社にMRとして入社。2013年に株式会社アイアンドシー・クルーズに中途入社、ガス料金比較サービスの事業責任者を務め事業の立ち上げとグロースに従事する。その後、ファインディ株式会社のマネジャーを経て2020年10月にエモーションテックに参画。現在は事業企画を主に担当しつつ、複数クライアントの顧客体験マネジメント支援にも携わる。

注意事項

・主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。

【ご協力のお願い】
・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・安定したWi-Fi環境下で受講ください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。

【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
個人情報保護方針については、お申し込みフォームよりご確認いただけます。

<免責事項>
・感染拡大等の状況によっては、オンラインセミナー開催を中止する可能性がございます。