SEMINAR, EVENT
セミナー情報
モノやサービス、情報がコモディティ化するなか、企業が代替できない価値を創るには、それを生み出す人、つまり従業員の力が欠かせません。
一人ひとりが創造力を活かして顧客と向き合い、サービスの価値を磨き続けることが
顧客体験の向上、顧客ロイヤルティの醸成に繋がり、結果的に事業成長が実現されます。
本セミナーでは、人的資本経営マニアとも呼ばれるUnipos株式会社CEO・田中弦氏を迎え、弊社CEO今西とともに、
「CX(顧客体験)」「EX(従業員体験)」「組織カルチャー」「人的資本経営」の4つのキーワードをもとに、
従業員のパフォーマンスを顧客体験向上・事業成長に繋げるための要点について理解を深めていきます。
<このような方におすすめです>
・CX(顧客体験)や顧客ロイヤルティに関心のある経営陣や事業責任者、管理職の方々
・人的資本経営に取り組もうとされている経営陣や管理職の方々
・EX(従業員体験)や従業員エンゲージメントに関わるミッションをお持ちの方
・CXやEXの改善効果を高めるためのカルチャー作りに課題感がある方
イベントタイトル |
「CX×EX×事業成長」3つを繋ぐカルチャーの重要性〜顧客体験と従業員体験を事業成長に繋げるための組織文化とは〜 |
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参加費 | 無料(事前登録制) |
プログラム | 「CXとEXと事業成長の関係を紐解く」 – CX(顧客体験)とEX(従業員体験)と事業成長の関係 |
講師紹介 |
代表取締役 CEO 田中 弦
代表取締役 CEO 今西 良光 |
注意事項 | ・主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。 【個人情報保護方針について】 |