「CX×EX×事業成長」3つを繋ぐカルチャーの重要性 | 株式会社エモーションテック

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セミナー情報

「CX×EX×事業成長」3つを繋ぐカルチャーの重要性

モノやサービス、情報がコモディティ化するなか、企業が代替できない価値を創るには、それを生み出す人、つまり従業員の力が欠かせません。
一人ひとりが創造力を活かして顧客と向き合い、サービスの価値を磨き続けることが
顧客体験の向上、顧客ロイヤルティの醸成に繋がり、結果的に事業成長が実現されます。

本セミナーでは、人的資本経営マニアとも呼ばれるUnipos株式会社CEO・田中弦氏を迎え、弊社CEO今西とともに、
「CX(顧客体験)」「EX(従業員体験)」「組織カルチャー」「人的資本経営」の4つのキーワードをもとに、
従業員のパフォーマンスを顧客体験向上・事業成長に繋げるための要点について理解を深めていきます。

<このような方におすすめです>
・CX(顧客体験)や顧客ロイヤルティに関心のある経営陣や事業責任者、管理職の方々
・人的資本経営に取り組もうとされている経営陣や管理職の方々
・EX(従業員体験)や従業員エンゲージメントに関わるミッションをお持ちの方
・CXやEXの改善効果を高めるためのカルチャー作りに課題感がある方

イベントタイトル

「CX×EX×事業成長」3つを繋ぐカルチャーの重要性

〜顧客体験と従業員体験を事業成長に繋げるための組織文化とは〜
参加費 無料(事前登録制)
プログラム

「CXとEXと事業成長の関係を紐解く」

– CX(顧客体験)とEX(従業員体験)と事業成長の関係
– 従業員と組織が「顧客志向」であることの重要性

講師紹介


 Unipos株式会社

 代表取締役 CEO

 田中 弦
1999年にソフトバンク株式会社のインターネット部門採用第一期生として​インターネット産業黎明期を経験。
2005年インターネット広告業として創業、2017年8月にFringe81会社を東証マザーズへ上場。
2021年Unipos株式会社に社名変更し、従業員同士で称賛とピアボーナス®(少額のインセンティブ)を​ 送り合う「Unipos」事業に完全一本化。​現在は人的資本経営を「Unipos」を通じて“社会実装“する​ことを目的に、カルチャー変革・人的資本投資・心理的安全性の専門家として活動。
心理的安全性を高める リーダーの声かけベスト100(ダイヤモンド社)」著者。


 株式会社エモーションテック

 代表取締役 CEO

 今西 良光
新卒で日立製作所に入社しITシステムの営業に従事した後、ユニクロに入社。店舗のマネジメント業務の経験の中でサービス現場におけるマネジメントの課題を痛感。課題解決の為、早稲田大学大学院に入学。
在学中に海外のCX・EXに関する事例や論文を研究し2013年に株式会社wizpra(現エモーションテック)を創業。
CX・EXの分析に関する独自の手法を開発し特許を取得。HRアワード2018プロフェッショナル組織変革・開発部門 最優秀賞、HRテクノロジー大賞2018労務・福利厚生部門 優秀賞、JapanVentureAwards 2020審査委員会特別賞 等を受賞。
実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』著者

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