SEMINAR, EVENT
セミナー情報
「顧客アンケートを実施しているが、結果の分析ができていない」
「手探りでやっており、分析結果に自信が持てず、改善施策に繋がっていない」
「そもそもデータをどう見ればいいのか、何をしたらいいのかわからない」
多くの企業が顧客アンケートを活かしてサービス改善やCX向上に取り組んでいますが、分析に関する悩みを抱える声も多く聞かれます。
アンケート結果から有益な示唆を得るためにはデータの分析が欠かせませんが、
「データ分析」と聞くと難しく感じる方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、実際の顧客アンケートの分析プロセスに沿って、データの見方や分析の基本をお伝えします。
これまでエモーションテックで数々の企業のデータ分析を手掛けてきたデータアナリスト部門のマネージャーが、CX向上に取り組む方々に向けて、専門的な知識がなくても理解できるようにやさしく解説します。
<このような方におすすめ>
・顧客アンケートを活用したい、そのためにデータ分析を基礎から学びたい方
・すでに顧客アンケートを実施しているが、うまく分析できず悩んでいる方
・CX向上の戦略や施策に、顧客アンケートの結果を反映させたい方
※本セミナーは、7/23に開催したセミナーの録画放映となります。質疑応答のお時間はございませんのでご了承ください。
イベントタイトル |
CX担当者のためのやさしいデータ分析入門〜現場で役立つ顧客アンケートデータの見方・考え方〜 |
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開催日時 | 2024.08.20 TUE 14:00 - 15:00 |
視聴方法 | お申込み完了後、別途「視聴用URL」をメールでお送りいたします。 |
講師紹介 |
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注意事項 | ・申し込みは法人のお客様のみとさせていただきます。 |