SEMINAR, EVENT
セミナー情報
顧客の声を活用しロイヤルティ向上・収益向上を実現する「エモーションテック」のサービス紹介セミナーです。
「CX向上に取り組みたいが、何から始めたらいいかわからない」
「アンケートの作り方や分析方法がわからない」
「顧客アンケートを実施したものの取りっぱなしで終わってしまう」
このようなお悩みをお抱えのみなさまが共通して抱えている課題の本質は、
「顧客の声を正しく理解し、活用したい」「顧客の声を事業成長に結びつけたい」
という点ではないでしょうか。
弊社では、顧客アンケートやNPS®調査の実施・分析に留まらず、顧客の声を起点に全社横断で組織的にCX向上に取り組む活動を「CXマネジメント」と捉え、CXマネジメント推進に関わるあらゆるご支援を行っています。
本セミナーでは、CXマネジメントに取り組むポイントや、特に重要な最初のステップである「顧客理解の進め方」とともに、弊社がどのようにこれらの点をご支援しているかをサービスの特徴・事例・料金プランから導入の流れまで一挙にご紹介します。
国内有数のエンタープライズ企業を多数含む600社以上の支援実績に裏付けされた、CX向上・CXマネジメントを最短距離で成功へと導くためのノウハウを、ぜひ貴社のお取り組みにお役立てください。
30分のウェブセミナーとなります。是非お気軽にご参加ください。
<このような方におすすめです>
・これから顧客アンケートに取り組んでみたいとお考えの方
・CX(顧客体験)や顧客ロイヤルティの向上に携わっている方
・顧客アンケートをはじめとしたVoCデータの活用に取り組んでいる方
※2024年10月24日に開催したセミナーのオンデマンド配信です。
イベントタイトル |
30分でわかる!「エモーションテック」-サービスの特徴・事例・料金プラン・導入の流れまでを一挙にご紹介!- |
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