NPS®調査を改善施策に活かす!データ分析最前線<再放映> | 株式会社エモーションテック

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NPS®調査を改善施策に活かす!データ分析最前線<再放映>

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「NPSアンケートの結果をもとにCX改善に取り組みはじめたが、もっと活用していきたい。」
「NPSをより現場に活用してもらえるような取り組みにしていきたい。」

顧客体験の改善に向けてNPSを導入し、顧客のフィードバックを活用し不満の解消に取り組むなど、一定の成果を挙げられている企業も増えています。一方で、ノウハウの蓄積や成功体験がまだまだ少なく、このような課題を抱え手探りで進められている企業も多いのではないでしょうか。
NPS調査を具体的なCX改善施策に活かすためには、調査を行う目的に応じた調査設計やデータ分析の様々な手法を知り、組み合わせることが大切です。

本セミナーでは、弊社がこれまで500社以上の企業のCXマネジメント支援に携わってきた中で得た、NPS調査をCX改善施策に活かすためのデータ分析のノウハウをみなさまに公開いたします。
すでにNPS調査を活用されている方にも、これから取り組みを検討されている方にもお役立ていただける、データ分析のポイント・最新ノウハウをご紹介いたします。

<このような方におすすめです>
・NPS調査を実施しているが、活用しきれていないとお悩みの方
・NPSの活用をもう一歩次のステップに進めたいとお考えの方
・NPSを使った顧客体験の向上に関心のある方
・NPSを使った効果的な分析方法を知りたいとお考えの方

※本セミナーは、以前に開催したセミナーの録画放映となります。質疑応答のお時間はございませんのでご了承ください。

イベントタイトル

NPS®調査を改善施策に活かす!データ分析最前線

~500社以上の支援から得たノウハウ大公開~
開催日時 2024.10.16 WED 12:00 - 13:00
視聴方法

お申込み完了後、別途「視聴用URL」をメールでお送りいたします。
※本プログラムは専用のWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします。セミナー会場にご来場いただく必要はありません。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。

講師紹介


株式会社エモーションテック
シニアXMディレクター

石垣 大輔
2012年に㈱帝国データバンクに入社し、人事部に配属。1,000名前後のアルバイト・パート社員の採用管理や労務管理に従事。2015年より調査・営業部門にて、IT・広告・人材サービス企業を中心に1,000件程度の信用調査報告書の作成ほか、与信管理やマーケティング関連のソリューション営業に従事。2019年より現職、顧客ロイヤルティや従業員エンゲージメント向上に向けた全社横断型のプロジェクトを多数リード。

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