SEMINAR, EVENT
セミナー情報
CX向上や顧客ロイヤルティ向上を目的とした「CXマネジメント」に取り組む企業が増えています。
「顧客の声をより深く理解し、CX向上に活かしたい」
「顧客のニーズを把握し、最適なサービスを提供したい」
「顧客の声をもとに、経営の意思決定を促したい」
このようにお考えのみなさまにとって、「顧客のコトバ(VoC)」の活用は欠かせないテーマです。
顧客からのフィードバックの中には、サービス改善や顧客ロイヤルティ向上のための貴重なインサイトが含まれています。
しかし、定性的なVoCの分析・活用については、多くの企業が課題を抱えています。
「データの分析・解釈に時間も手間も膨大にかかり、活用まで至らない」「定性的なVoCデータは放置されてしまっている」
…そんな企業も多いのではないでしょうか。
昨今、生成AIの活用によりデータ分析の難易度がぐっと下がり、顧客の声をサービス改善に活かしやすくなっています。
本セミナーでは、誰もが取り組める「顧客のコトバ」起点のCXマネジメントの最新手法を詳しく解説していきます。
「CXマネジメントに着手したいが、何から始めたら良いのか?」
「眠っている顧客のコメントデータをどのように分析し、有益な情報を引き出すのか?」
「定性的な顧客の声(コメント・インタビューなど)と、定量的な評価(満足度・NPSなど)の使い分けはどのようにしたら良いのか?」
このような点について、事例を交えながらわかりやすくお伝えします。
ぜひこの機会に、「顧客のコトバ」を起点としたCXマネジメントをはじめてみませんか?
<このような方におすすめです>
・CX(顧客体験)や顧客ロイヤルティの向上に取り組みたい方
・顧客アンケートをはじめとしたVoCデータの活用に課題を感じている方
・生成AIを使ったデータ分析に興味がある方
※2024年8月6日に開催したセミナーのオンデマンド配信です。
イベントタイトル |
生成AIで変わる!「顧客のコトバ」起点のCXマネジメント |
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