-調査と検証のサイクルで成果を最大化- 従業員をファンにするインナーコミュニケーションとは? | 株式会社エモーションテック

SEMINAR, EVENT

セミナー情報

-調査と検証のサイクルで成果を最大化- 従業員をファンにするインナーコミュニケーションとは?

大人気セミナーの再放送決定!
近年、人材の流動性の増加や価値観の多様化により、従業員の会社へのエンゲージメント維持はますます困難な課題となっています。
一方的な経営理念の発信や、形骸化されたコミュニケーション施策だけでは、社員の帰属意識やモチベーションを高めることは難しくなっているのです。

そうした中、注目を集めているのが「社員のファン化」です。

会社へのエンゲージメントが高い“ファン社員”が増えることで、組織の生産性向上、離職率の低下、顧客満足度の向上に大きく寄与します。また、企業内部からのイノベーションを促進し、ポジティブな企業文化を形成する上でも重要な役割を果たします。

本セミナーでは、社員が会社へのエンゲージメントを高めファン化するための正のサイクルづくりと、インナーコミュニケーションのポイントを公開します。
社員の本音を吸い上げて効果の出る施策を適切に選定する方法や、施策を運用する場の設計方法など、「社員のファン化」のための実践的な学びをお持ち帰りいただける内容です。ぜひご参加ください。

イベントタイトル

従業員をファンにするインナーコミュニケーションとは?

-調査と検証のサイクルで成果を最大化-
開催日時 2025.02.05 WED 16:00 - 17:00
視聴方法

・視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない場合は、念の為「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」をお確かめください。
・メールが届かない方は、お手数ですが info@commune.co.jp までご連絡下さい。