SEMINAR, EVENT
セミナー情報
◆オンライン開催◆
株式会社プレイド共催セミナー
長引くコロナ禍において、従来の対面営業を抜本的に見直す必要性が高まり、オンライン上でのお客様との接点は益々重要度が増しています。
対面営業の際には感じ取れていたお客様のご関心やお困り事が、webサイトやアプリなどのオンライン上では見えにくくなり、最適なご提案やサポートが難しいと感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
また、オンラインの重要性については理解しながらも、何から手をつけて良いのか迷われているとのお声もよく耳にします。
本セミナーでは金融業界での活用シーンを想定したNPS®調査の実践手法をご紹介しながら、
webサイトやアプリにおける課題を把握する方法をご紹介し、課題に対する打ち手のご紹介例までワンストップでご案内します。
<このような方におすすめです>
・金融機関における経営企画・営業企画部門の方
・金融機関におけるウェブサイト/アプリご担当の方
・NPS調査の実施を検討されている方
・自社の顧客・ファンのCX向上にご興味のある方
イベントタイトル |
顧客本位の業務運営に向けた、CX(顧客体験)の作り方NPS®データから見えた顧客の声を、デジタルで改善 |
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開催日時 | 2022.10.26 WED 13:00 - 14:00 |
視聴方法 | お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。 |
参加費 | 参加費 無料(事前登録制) |
プログラム | ■ オープニング ■ 顧客の目線を捉え、”顧客本位”を実現する ■ KARTEのご紹介 ■ クロージング |
講師紹介 |
新卒で株式会社リクルートスタッフィングに入社。大手金融機関様に対して人材のご紹介、自社就業スタッフの戦力化を支援。 |
注意事項 | ・主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
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