真に顧客が求めるサービスを実現するために顧客体験の改善に向けてNPSを導入する企業が増えています。
NPSは属性情報や購買データ、行動データなど様々な顧客データと掛け合わせることによって立体的な顧客理解やインサイト発見に繋がります。
本セミナーでは、企業のマーケティング・DX化などの支援を行う株式会社H&Kと共に、顧客志向のサービスを提供するためのデータ活用法や、HubSpot Service Hubで具体的な施策への転換方法などを紹介します。
<このような方におすすめです>
・CX向上の経営方針に変わったが、具体的に何をすればいいかわからない方
・カスタマーサクセスの役割がいまいちわからない方
・顧客からのフィードバックを分析し、今後の施策に反映させたい方
イベントタイトル |
【CS担当者必見】顧客志向のサービスを提供するためのデータ活用法
〜NPS®を分析し、HubSpot Service Hubで具体的な施策へと転換する〜
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開催日時 |
2023.10.12 THU 16:00 - 17:00 |
視聴方法 |
お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。
※本プログラムは専用のWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします。セミナー会場にご来場いただく必要はありません。
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プログラム |
- CXを向上させ、NPS®を改善させるための具体策
- HubSpotを活用したカスタマーサクセスの施策提案
- 質疑応答
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講師紹介 |
株式会社H&K
エバンジェリスト
藤田 雅志 大学卒業後、経営コンサルティング会社にて営業を経験。2002年からは製造業向けの人材派遣会社で基幹システム導入など業務フローのDX化や上場準備などに従事する。その後も数社で経営企画、事業企画部の経験を積み、マザーズ市場(現グロース)から東証一部市場(現プライム市場)への鞍替えに従事し、株式会社WOW WORLDでは経営企画室長として東証プライム市場上場に貢献したり、大型M&Aに従事。2022年9月1日より当社執行役員に就任の後、現在はエバンジェリストとして社内のブランディング向上に務める。
株式会社エモーションテック
シニアXMディレクター
梅川 啓 2008年新卒で製薬会社にMRとして入社。2013年に株式会社アイアンドシー・クルーズに中途入社、ガス料金比較サービスの事業責任者を務め事業の立ち上げとグロースに従事する。その後、ファインディ株式会社のマネジャーを経て2020年10月にエモーションテックに参画。現在は事業企画を主に担当しつつ、複数クライアントの顧客体験マネジメント支援にも携わる。
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注意事項 |
・主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
【ご協力のお願い】
・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・安定したWi-Fi環境下で受講ください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
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