SEMINAR, EVENT
セミナー情報
経営層や経営企画部門、CX推進者、人事部門、営業部門など
“顧客志向の良い組織づくり”に関心のある、すべての方へ
良い組織とは、何か。良い顧客体験とは、何か。
どうすれば全社一丸となり、顧客を中心とした持続的な事業活動(CXマネジメント)を体現できる組織を目指せるのか。
このイベントでは、それらの問いに対する一つの解を、きっと見つけていただけることでしょう。CXマネジメントのリーダー企業において、異なる立場で顧客志向を育む4名の立役者たち(経営者、推進リーダー、第一線で顧客に向き合う人々)にスポットライトを当て、彼らの視点、顧客に向き合う姿勢と想いから、顧客を中心とした持続的な事業活動に必要なヒントを探ります。
SPEAKER
株式会社ゴンチャ ジャパン
代表取締役社長
角田 淳
アメリカのペンシルべニア州立テンプル大学を卒業し、大手自動車メーカーに勤務。その後独立し、スポーツや音楽イベントの企画やマネジメントを行う。
約10年間スポーツマネジメント/マーケティングに携わり、2010年に日本サブウェイに入社。マーケティング・経営企画などを経て、2016年、日本サブウェイ合同会社 社長に就任。
新商品、新型店舗開発、デジタルシフトへの注力により2019年より既存店売上を大幅に改善。2021年、ゴンチャ ジャパン 代表取締役社長に就任。
株式会社ゴンチャ ジャパン
経営企画本部長
酒井 洵
東京大学経済学部卒業後、パナソニックにて海外マーケティングに従事。ASEAN地域担当として事業戦略の策定・実行を担当。内2年間はインドネシアに駐在。その後、ボストンコンサルティンググループにて、大手通信会社、製造業企業に新規事業立上げや成長戦略の立案・実行を支援。2017年にトリドールに参画。丸亀製麺等全社マーケティング戦略策定のほか、海外事業体支援やM&A、グループ編入後の統合業務を担当。2020年よりゴンチャ ジャパンに参画。事業戦略策定やESCS最大化プロジェクトなど多数のプロジェクトをリード。2023年3月より現職。
株式会社ゴンチャ ジャパン
営業統括部 エリアマネージャー
葛西 康弘
2020年にゴンチャ ジャパンに入社。入社直後より、オリジナルトレーニングツールの導入やクルーの接客スキル向上をはじめとした数々の取り組みを自主的に進め、早期退職の回避や接客満足度の大幅な改善を実現。2022年に、社内のES/CSの最大化を目指すプロジェクト「Happinessプロジェクト」に参画し、担当店舗の先進事例を他店舗へ共有。2023年には、ブランドの模範となる店舗運営の実践者として、社内表彰も受賞。現在はエリアマネージャーとして、本社とのパイプ役やスタッフ教育、運営方針や戦略の立案、個店マーケティング施策の策定と幅広い業務を行う。
株式会社ゴンチャ ジャパン
営業統括部 ストアマネージャー
香山 茜
2022年にゴンチャ ジャパンに入社。入社直後より、本部社員の店舗実地研修を積極的に受け入れ、店舗で培った“お客様目線“の本部への還元の一役を担う。同年に実施した、社内のES/CSの最大化を目指すプロジェクト「Happinessプロジェクト」へも参画。プロジェクト後導入された「お客さまアンケート」により選出される「クルー週間MVP」を、複数回獲得。現在は、ストアマネージャーとして、自ら店舗業務をこなしつつ、QSC向上、人財育成、PLコントロールを担い、利益の最大化を通じてビジネスの成長に貢献している。
株式会社エモーションテック
代表取締役社長
今西 良光
FACILITATOR
株式会社エモーションテック
カスタマーサクセス
牛島 美佳
イベントタイトル |
CXの立役者たち- 良い組織が、良い顧客体験をつくる - |
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開催日時 | 2023.12.08 FRI 17:00 - 19:00 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
プログラム |
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注意事項 | 恐れ入りますが、本セミナーは「会社名」のご入力がない方、個人や個人事業主の方、学生の方の参加はご遠慮いただいております。 |